お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:jazz-bass
おかいもののことを語る

ユニクロオンラインストアから複数のTシャツが届きました。
 
フェンダージャズベース

 
フェンダープレシジョンベース(背中側)

 
フェンダーテレキャスター

 
TAMAドラム
[全文を見る]

id:jazz-bass
おかいもののことを語る

自分が行きやすい範囲にあるユニクロが閉鎖してるため、
先週あたりかな、ユニクロ通販で「ニットトランクス」を探したんです。
しかし、そのときはLサイズが品切れで断念。
 
昨日、Twitterのプロモーションタグで「#ユニクロの遊べるUTルーレット」ってのを見つけて、
ええっ? UTよりパンツの充実を早くしてよ………いや、まてよ、もしや?と思い、
改めて通販ページ見たら、ニットトランクスLサイズ、購入手続きができました。よかった。
 
ありがとう、これで3枚のローテーションで夏をむかえずに済んだ。

id:jazz-bass
おかいもののことを語る

昨日、札駅エスタのユニクロ行ったら、おっさんがドクロかぶったTシャツがあって、
うわ、かわいい~!と思って、即購入。
 

 
さらにUTを物色してたところ、昨夏、店頭から一瞬で消えてたフェンダーのTシャツが、
なぜか990円で復活してて、大ロゴとストラトのやつ、既に1枚持ってるのに、
2枚購入しました……w
 

 
ユニクロとGUの商品は気に入った同一のものを複数買いしたり、
再度買いしてしまいがち。アプリに履歴が残るのでそうなりやすいというのもある。

id:jazz-bass
おかいもののことを語る

昨日の転倒時に、手を打撃した苦い思い出から、
きょう、ワークマンプラスで、手袋買ってきました。指が出るやつです。
 

 
謎のインターレース感にあふれる柄。
 
このほかに靴下、ネックゲーター、タオルマフラー、ベルトも購入しました。

id:jazz-bass
おかいもののことを語る

ほんの5年前まで、ゴールデンなんちゃらも正月休みもない職場で働いてたし、
1年ちょっと前まで土日休みもなかったので、
 
明日からガチで10連休なのがちょっと信じられないです。
とはいえ新元号モチベーションみたいなものもまるでなく。
 
とりあえず、メガネとリュックサックと、できたら靴を買おうかなと。
 
メガネは、仕事用と別に、室内用&休日用のを買おうと思ってて、
ブルーライトがカットされすぎててレンズが色がかってるやつがいいなーと。
フレームは透明で考えてます!めざせ上岡龍太郎ということで。
 
リュックサックはGUの2000円のCORDURAのやつを。実は通勤カバンにしてるのですが、
値段から想像もつかない神がかった撥水性のため、もう1個買おうかなと。
 
靴は、30代後半になって足腰がしんどくなってきたので、
エア入りの軽い靴が欲しいなあ~と漠然と考えてます。