お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:dowakan
はてなダイアリー終了ですってのことを語る

「はてなダイアリー」では、二つのダイアリーを、十数年間「無料」でつかわせていただきました。
ありがとうございました。

http://d.hatena.ne.jp/youko510/ 「リダイレクト」はしていない。

https://youko510.hatenablog.com/ 「はてなブログ」へ移行。リダイレクト済。 

「はてなブログ」でも、「はてなダイアリー」にあったような「新着記事のページ」があるとうれしいのですが・・・。
そんなページはあるのでしょうか。
なかったら、ぜひ「新着記事のページ」を作っていただきたいと思います。

id:dowakan
はてなダイアリー終了ですってのことを語る

「はてなダイアリー」が、来年1月28日に終了。
「はてなブログ」へ移行してほしい・・・とのことで、8月30日にためしに作ったブログ。

https://dowakan.hatenablog.com/

ためしに作ってみたが、アクセスはほとんどなし。
この三ヶ月、花の写真を投稿してきました。

12月3日から、童話集「風の神様からのおくりもの」に収録されている「風の神様からのおくりもの」を連載しています。

これからは、五冊の童話集にのっている童話や、今までに書いた童話をのせていきたいと思います。

id:pictures126
はてなダイアリー終了ですってのことを語る

「羽生結弦は助走をしない」という新書を出した高山真さんがはてダユーザーなのでとても残念です(楽しみにみてたのに)