お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:nekoana
オタクのことを語る

いつか書く
オタクになりたくても、つい周囲を見回してしまって なりきれない話

id:screwflysolver
オタクのことを語る

イクニ展に行ってきました
入場列で待つ間、近くの二人組がずーーっとアメコミ映画の話をしていて楽しかったです
誘い合わせていらしたフォロワー同士なのでしょう
途切れなく友好的な会話を常に敬語でなさっておりました
趣味友ってよいものですね

id:Yoshiya
オタクのことを語る

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1412/09/news116.html
「オタク」を自認している人は23%、うち67%が未婚 矢野経済研究所「オタク市場」調査(ITmediaニュース 2014.12.09)
>>
 矢野経済研究所が12月9日に発表した2013年度の「オタク」市場に関する調査結果によると、アイドル市場やボーカロイド市場の成長が貢献し、市場全体は好調に推移した。関連して実施した消費者アンケートでは、オタクを自認している人は全体の23%で、うち67%が未婚者という結果が出た。

 市場調査は、面談や電話によるヒアリングやネット調査などを通じて今年8~10月に行った。消費者アンケートは9月、国内在住の15~69歳の男女1万80人に対してネットで行った。
<<

調査の内容よりも、矢野経済研究所がこの様な調査をしている方が驚きです。

id:sayonarasankaku
オタクのことを語る
id:sayonarasankaku
オタクのことを語る

ホストになってるんじゃなかったかな。