お話しするにはログインしてください。

|

Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
id:short_tall_sally
グッズのことを語る

ピンバッジかわいいでしょ?
あと同じ柄のTシャツとタオルも買いました。

id:poolame
グッズのことを語る

タワーレコードから昨日、「あなたの推し活をサポートします」ってメールが来て、グッズが色々あるから買ってねっていう。開けてみるとやたらと銀テープを収めるなにかを売っており、「買わないよ……」と思いつつ見ていくと、中に「推し活お守り」というものがあって、びっくりしました。

ファンクラブに入っていてもライブチケットの入手が困難な昨今、ライブでの「当選」や「良席」はファンにとってかなり重要!! まさに「祈るしかない」ファンの推し活を応援するグッズとして<推し活お守り>を発売!

https://tower.jp/article/feature_item/2019/07/04/4001
ファンクラブでこれ売り出したら暴動起きるよね。さすがだわ。わかってらっしゃる。
お守りは 8 色あって、好きな人の写真が入れられるようになっています。

id:short_tall_sally
グッズのことを語る

ツアーグッズが発表になったけど、う、うん、いつもながらビミョーだねww
この時期だからカレンダーとか期待したんだけど。。。
「宮本語録日めくりカレンダー」とかどうでしょうか?ww

エレカシ公式サイトがようやくスマホ対応になった。
何年かかってんねん!
FAITHさんは相変わらず仕事が遅い。
出演情報もファンの人の方が早い。