お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:feelingstar
サイゼリヤのことを語る

久しぶりにサイゼリヤに来た。ストレス解消のひとつとして、サイゼリヤで1000円くらい食べるのが◎。
今日はチキンとブロッコリーのサラダと、トマトクリームリゾット、プリンとメリンガータの盛り合わせ。1000円を少しオーバーしてしまったけど満足???


トマトクリームリゾットは写真を撮り忘れた。

id:feelingstar
サイゼリヤのことを語る

ビックカメラの携帯コーナーで店員さんと話していたらバスに乗り遅れてしまい、次のバスまで1時間あったので久しぶりにサイゼリヤ。

季節限定の「皮つき新じゃがのチーズグラタン」美味しいです??
この写真、料理モードで撮ったんですがなかなかいい感じです(笑)

id:kos_sori
サイゼリヤのことを語る

サイゼリヤで豪遊すると良い、という話を度々聞くので、行ってみようかなと思うのだけど、
1人で行ったら普通に適量を食べるだけになる気がする。
食べきれない量を頼んでも楽しくないしなあ。
豪遊とはどうすればいいのか。
1人で豪遊するのが間違いなのか。

id:caonashi
サイゼリヤのことを語る

妹にオススメされたミニフィセルにサラミを挟んで〜

id:kinokoume
サイゼリヤのことを語る

まちがい探し、全部見つけました\(^o^)/
私すごい!

id:ken_wood
サイゼリヤのことを語る

朝ごはんを終わった時点で昼を回る、と言う自堕落休日なため、かの人と駅前のサイゼに来た。

かの人が「イカコドモを上から叩くとイカ墨を吐き出す、サイゼリヤで使ってる」などと言う思い付きネタを未だに覚えてたのでイカ墨スパを頼むなど。

id:yukinho
サイゼリヤのことを語る

久々に入ったサイゼリヤで注文したのは、ミラノ風ドリアとペペロンチーノ。