お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:poolame
シャトレーゼのことを語る

今夜ついに、思うさまシャトレーゼのケーキとプリンアラモードをいただきますわ。

鳥仲間。

@youcat1903
シャトレーゼのことを語る

「ふわふわフロマージュ春の桜」というんだって。
美味しいけど、上のそぼろみたいなのがぽろぽろこぼれて食べにくいよ。

id:riverwom
シャトレーゼのことを語る

苺フェア、金曜からつぎのつぎの日曜まで、時期をちょっとずつ被らせて3期あって、大まかには県単位で店舗によって時期が違うんですね。中国地方は基本的に第3期(今日から)だけど、山口・北部九州は第2期、九州南部は第3期、というあたりが山口と九州の結びつきの深さを感じさせられます。今日からか 行ってみようか シャトレーゼ(575)
https://www.chateraise.co.jp/campaign/strawberry-sweets/shop

@youcat1903
シャトレーゼのことを語る

なんで苺フェアの時期を地域によってずらしているのだろう。材料の苺の確保のため?

id:AmnesiaMiura
シャトレーゼのことを語る

買い物へ行く必要があることを、つい先ほど思い出しました。ついうっかり。
ついでに諦めきれないシャトレーゼの果の実クッキーを探してみましょうか、とは思えるのですけれども、先日に初めてお邪魔した猫カフェは「ついでに」と言えない距離にありますので、またの機会にしたいと思います。

他のお客さんさえ写り込まなければ撮影 OK なお店でしたけれども、すべての被写体が私個人のご主人さまではありませんので、撮った写真を私がアップロードすることはないと思われます。
お店的には「アップロードして貰って宣伝になれば」とか考えていらっしゃるかも知れませんけれども。

あ、みなさんとってもきゅーとでしたよ!