お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:ken_wood
ジャンプ+のことを語る

今日木曜日は、「タテの国」「純情戦隊ヴァージニアス」「忘却バッテリー」とジャンプラ三大面白いマンガ(個人の感想です)が一気に載ってる曜日、
特に忘却バッテリーは今ガスガス面白くなってるので刮目して欲しい。
ちなみに連載中作品は1回めは無料で読めるので一気読みもできるのがジャンプラのいいとこですね。

id:ken_wood
ジャンプ+のことを語る

ワールドトリガーやっぱ面白いな、現在B級ランク戦に突入したところで今ならアフトクラトル侵攻編まで一気に読めます。
アフトクラトル編は攻防戦自体も面白いんだけど最高なのは去った後の事後処理よな、ここがまた熱い!ここが本編!

他には現在、銀牙、アウターゾーン、ボンボン坂高校演劇部、などの懐かしいとこが無料一部解放中。

id:ken_wood
ジャンプ+のことを語る

10/30の16時まで【バクマン。】が全話無料公開。
終わり方を忘れてたので最終話近辺だけ読んだ。
BAKUMANの下を削るとRAKIIMANになる(原作者がガモウであるからの遊び)と言うのは本当かしらね。

id:ken_wood
ジャンプ+のことを語る

ワールドトリガーの100話無料公開始まってた。一日2話ずつ更新。
今、ドラマ化された「ドロ刑」やアニメ化された「火ノ丸相撲」、「ハンターxハンター」のグリードアイランド編なども公開しておるよ。
ハンタは作品一覧から検索せんといかんので面倒だけど。