お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:gedan
ドラクエのことを語る

ドラクエ4 マーニャとミネア

id:matankichiy
ドラクエのことを語る

スライムがあらわれた!

とある駐車場に落ちてました。

id:miexpo
ドラクエのことを語る

11も発売日は7月29日‼︎‼︎‼︎
出発までに間に合う!うれしい…延期しませんように…‼︎‼︎‼︎

id:l-o-v-e-c-a-t-s
ドラクエのことを語る

天空の花嫁最高(*´∀`*)
実は星空の守り人はクリアしていなかったりする。

id:taisin0212
ドラクエのことを語る

何かと話題のドラクエX
> ソフトを購入するほかに、利用料金が発生するのでしょうか。
> はい、オンラインに接続してプレイする場合は別途利用料金のお支払いが必要となる予定です。
 http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=59899&ret=faqtop&c=4&sc=0

<<私もこの曲大好きですよ、でもこのタイトルしか行き着くところが見つからなかった

id:discordance
ドラクエのことを語る

ドラクエ9を一から始めて、ようやく宿屋にロクサーヌが登場するところまで到達、
それでwifiに繋げてみたところ、スペシャルゲストが一気に23人入ってきました。
中でもビアンカとフローラが同時にチェックインしており、リッカの宿屋は一触即発の様相を呈しております。

id:ken_wood
ドラクエのことを語る

3から5まで(1,2も)FC、SFC版で合計6回はクリアしてるが一度も書が消えたことがないので僕の中では都市伝説である。
ちなみに爆弾岩に「メガンテ」されたのも5で一度きりしかないのだった。