お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:over300TB
バスケットボールのことを語る

中途半端に背が高いので、初対面の人に「学生時代はバスケやってましたよね!?」とか聞かれるのですが、
「いいえバスケしてません(´・ω・`) 」
と答えると、そこで会話が終わっちゃう現象がよく発生するのでどうにかして欲しいです(´・ω・`)

ちなみに「学生時代はきのこ栽培していましたよね!?」と聞いてきた人はいません(´・ω・`)

id:star-gazer
バスケットボールのことを語る

小学生にゾーンディフェンスを教えるの禁止にするとかなんとか。
マンツーマンで基礎を教え込むんですって。ふーん。

高校の体育の授業でバスケやると、経験者ばかりじゃないから、なんとなくマンツーマンで攻守やるんだけど。これがこわいわー。
ちょっと強引にボール取ろうとするとファウルになりかねない、ことを経験者は知っている。
しかしそうでない人はぶつかってくるんだサッカー以上に。もう絶対ファウル。
小柄な私は自分より縦も横も大柄な子に吹っ飛ばされて肋骨を折りました。
体育の授業でそんなムキになってボール取りに来ないでほしい。
私は中学校の途中…[全文を見る]

id:bimyou
バスケットボールのことを語る

珍しく同僚とランチ。彼らはバスケットの試合を毎回観にいっているらしく、その話で盛り上がる。
「負けてる時はさ、お金払ってストレスために行ってるんだから、バカだよねーって思うよねー」
という結論に至る(笑)