お話しするにはログインしてください。

|

Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
id:saku-ra-id320
ライブビューイングのことを語る

×憲章くん
○賢章くん

id:saku-ra-id320
ライブビューイングのことを語る

「AD-LIVE2018~とてもスケジュールがあいました~」のライビュ見てきた。
出演者は岩田さん、鈴村さん、櫻井さん、森久保さん、憲章くん、ストーリーテラーとして浅沼さん。ゴージャス!!
いや、さすがに5人いると台詞が多い。会話がかぶってごちゃっとしたりもあったけど、それぞれの過去の人物設定とかが出てきて楽しかった~。
年長者の岩田さんと最年少の小野賢章くん頑張ってた!岩田さんはとにかく声がでかい!小説が元なので「フォントがでかい!」と言われたり、小野賢章はちょこちょこ笑いを入れてきて場面を読める人なんだなぁと感心しました。天然のハプニングもあって皆にツッコまれ、櫻井さんには抱きしめられてたw笑いあり、ちょっと感動もしたりして、面白かった~!!
10周年の5人舞台でしたけど、今度はいつ観られるのかな。

id:skbn
ライブビューイングのことを語る

ポーの一族見てきたー。後半怒涛の展開。組長大好き。
フィナーレ群舞は今の花組(特に柚香光)で一番見たいタイプのやつ。
柚香光はロックとかヒップホップとかどんどん見たい。
私が生まれる前から宝ジェンヌ・飛鳥裕さん退団。
その表情に涙出た。最後のカーテンコールって異例だよね?あれは飛鳥さんも出て欲しかったなー。
映画館は満席でした

id:saku-ra-id320
ライブビューイングのことを語る

あ、キーワードあった!
「AD-LIVE2016」
中村悠一×福山潤の昼の回を観てきました。
文字通りアドリブで進む舞台。でも以前DVDで見たのとは演出や設定が違っていた。
まだ舞台は続くので詳しい事は全く書けないんだけど、面白かった!
どう動いていくのか全くわからない内容、次々繰り出されるワード。相手の台詞や動きに乗っかるか、自らうごくのか。緊張感がこっちにも伝わってくるけど、それよりポンポン出てくる台詞が楽しくて。
ラストも、ああこういうふうに終わるのか、と思いきや福山潤にやられたー。場慣れしてるとはいえ、すごいな福山潤!
ゲストキャストの19歳の女の子、度胸が据わっていた。先輩達の前であんなアドリブよくできたなー関心しちゃう。
夜の回もチケット取れば良かったー。ああでも面白かった!