お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:ken_wood
一人暮らしのことを語る

見切り品の値引率の高いスーパー青葉館に行って、50%引きの弁当二つ買って、夕飯はこれで、片方は冷凍して明日のお昼(またはもっと後)みたいな手抜き飯計画が2人だと練りづらいってのはあるね一人暮らしでないと。
もちろんそれでどうかと打診されれば「ああいいよ」って言うし、「いいよ」ってあらかじめ言われていても練りづらい。

id:you_cats0712
一人暮らしのことを語る

一人暮らしのいいところは、ものすごい手抜きのええ加減なごはんにしても、誰にも迷惑かからないし、文句も言われないところ。
気が向いたらわりといろいろ目新しいものを作ってみたりするけれど、気が向かないときは何もしたくない。

id:dominique1228
一人暮らしのことを語る

もう既出だろうけど、自分で作らないとごはんがないし食べられない。
心身ともに体力がないとき、つくづく感じる。

id:hide-psy
一人暮らしのことを語る

このまま一度も経験せずに死んでいくのかと思うとちょっと心残り。

id:mikkabouzugadame
一人暮らしのことを語る

2年ぶりくらいの友人が訪ねてきてくれた
友人っていっても娘みたいな年頃なんですけどね
先月から一人暮らしを始めたらしくて お父さんが毎日メールしてくるってぼやいてました
お父様の気持ちよくわかるわ~
その時の娘の気持ちはどうなのよ・・・って参考までに尋ねる(^_^;)
「心配かけてるのはわかってる!けどそこまで心配せんでもいいよ!困った時は連絡するから」
ちゃんとメール返信もしてるって言ってました