お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:feelingstar
今後のことのことを語る

「家を出て新たな暮らしを始めてもいい」と言われたけど現実的には難しいのでは?
通院してるし、収入もない。そんな状態で出て行ってうまくいくのだろうかと思う反面出てもいいのなら愛着のない(というか悪の根源みたいになりつつある)この土地を離れるいいチャンスなのかも?と思ったりする。なんかいい案自分でも考えてみる。何かのタイミングで状態が好転すればなあ。

id:feelingstar
今後のことのことを語る

やはりこのままの状態は好ましくない。
いずれは地元を出て県外に住むためにも自立のためのステップを踏まなくては。
いつまでもこの地域にいて「〇〇の居住エリアだから行けない」とか学校の近くは近寄らないとかそういうことばっかりしてるとどこにも行けなくなるし、何も出来なくなる。もちろん新しいところでも人間関係は構築していくけど学校みたいに同じ地域で固まることはないだろうから環境をガラっと変えるだけでもだいぶ違ってくると思う。
自分の力で食べて行けるように頑張ろ。

id:kuchako
今後のことのことを語る

退職する際にあげるプチギフト用に、フェイスマスクを買おうと思ってるのですが、どこのにしようか未だに決まらず、それにプラスしてお気に入りのチョコ屋さんのプレーンチョコ1.5キロをお取り寄せしたのですが、1人当たり50gは少ないかなと迷っており、ラッピングもショボかったらちょっとなぁ等、未だに特に何も決まっておらず焦っています。

id:taruhai
今後のことのことを語る

ぼのぼのカフェにいつ行こうかと…

id:over300TB
今後のことのことを語る

特に考えていません!(゚∀゚) ウェーイ