スタジオライフの『トーマの心臓』を見てきました。
原作に忠実に進行しつつも、省けるところはさっくり省いてあって見やすい構成だったと思います。
セットも上手い具合に組んであってさすがだなぁと。
しかしああやって実写で見ていると、ユーリの真相が分かるまでは、ユーリはほんと情緒不安定な扱いにくい人に見えてしまうんだなーとぼんやり。マンガだとそこまで思いませんでしたが、台詞が付いて動いているとどうしても気になりました。
あとオスカー→ユーリへの感情の表し方も舞台の方がはっきりしていた気がします。原作でもその辺は割と矢印がはっきりしていたけども。
でもとても素敵な舞台でしたヾ(*´▽`*)ノ
お話しするにはログインしてください。
Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
今日観た舞台のことを語る
今日観た舞台のことを語る
『真田十勇士』
前評判がとても良かったので楽しみにして行ったら、期待したよりも更に面白くて素晴らしかったです!
映像が舞台を上手く組み合わせて使っていて、どこまでがセットでどこまでが映像なのか分からないところとかもあったくらい、効果的に映像を取り入れているなーといった感じでした。
でもまさか平幹二朗は映像のみとは思わなかったけどね(笑)。
キャストが素晴らしいのは勿論、お話も小ネタ満載でずっと笑ってました!
ジャンプはみんな大好きだからさ!(ジャンプネタとゲームネタ多)
とにかく殿の美しさ!!!!!!
もう髪型からドストライクすぎて、一緒に…[全文を見る]