お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:bimyou
俳優名鑑/ピーター・サースガードのことを語る

ピーター・サースガード


なんとなくずっと前から知ってるのだけど、なんで知ってるんだかわからない人。
「あ、ピーター・サースガードじゃん!」
って思うけど、なんかいつも最後まで出てない感じがする。悪役も多いし。
それにしても本当になんでこの人覚えたんだろう?
マギー・ギレンホールの旦那なので、すなわちジェイク・ギレンホールの義理の兄だそうです。
有名どころとしては……
・「エスター」のおとん
・「マグセブ」のラスボス
あたりなんだろうか?
なにが代表作なんですかねぇ?(聞いていくスタイル)

id:bimyou
俳優名鑑/クリフトン・コリンズ・Jrのことを語る

クリフトン・コリンズ・Jr


名前が覚えられる気がしない上に見た目の印象も結構違うのでどこで判定したらいいかわからん。
・パシリムのテンドー
っていうのが一番の有名どころか?
個人的には「処刑人2」のメキシコ人。
なお、未体験ゾーン案件の「ザ・ヴォルト」で共演したクリント・イーストウッドの娘フランチェスカ・フィッシャー・イーストウッド(「運び屋」の娘ではない)と結婚しているので、義理の息子。で、「運び屋」にもちょっと出てたよ!

id:discordance
俳優名鑑/エヴァン・ピーターズのことを語る

エヴァン・ピーターズ

マーベル三大クリスの実名と役名を足して3で割ったような名前で、写真の角度によっては顔がマルコム・マクダウェルにめちゃくちゃ似ている。

「キックアス」の主人公の親友役、「X-MEN」シリーズで「クイックシルバー/ピーター・マキシモフ」役など。ちなみに「キックアス」で主演したアーロン・テイラー・ジョンソンは「MCU」側で「クイックシルバー」を演じた。紛らわしい。
とても素早く動ける能力のヒーローの中ではエヴァン・ピーターズが一番かっこいいと思います。

それと、「アメリカンアニマルズ」に出てるんですかそうですかそうですか

id:bimyou
俳優名鑑/パトリック・ウィルソンのことを語る

パトリック・ウィルソン


顔も名前も覚えられないけどなんとなく知ってて調べたらめっちゃ作品観てる人選手権の優勝候補。
「死霊館」のおとんで「アクアマン」の弟。「オペラ座の怪人」の怪人じゃない方。ほかにも色々。、

id:bimyou
俳優名鑑/エリック・クリスチャン・オルセンのことを語る

エリック・クリスチャン・オルセン


オルセン姉妹となんかしらの関係が?と思うじゃん?
なんの関係もないみたいよ。
やけにスタイルが良くていつもフワフワヘアで、主役はやらないけど妙に気になる人、っていう以外に説明出来ない。頑張るけどあんまり役に立たない主役の友達役とかやってそうな感じ。
名前もオルセン以外全然覚えられる気がしないので、ここに書いとく。

id:bimyou
俳優名鑑/スティーブ・ザーンのことを語る

スティーブ・ザーン……なのかしら?

言うほどこの人の映画観てないから怪しいけど、なんか、誰かの横にいてワーワー騒いでる人っていうイメージ。
でもそれがどこから来たイメージだかよくわからない。

ダメな兄役

追記:こうして思い出せなくなりがちな人をここに書き記していくのがよいのかもしれない。

id:you_cats0712
俳優名鑑のことを語る

今朝の雨子さんの投稿を見て思い出した。
私は最近CS放送や動画配信で韓国ドラマを結構見ているのだけど、いくつも見ていると「この人どこかで見たことある気がするけど、何だったっけ」とか「あのドラマで見たあの役の人に似てるけど…」とか思うことがよくあって気になっていたところ、インターネット上に韓国ドラマのキャストのデータベース的なサイトを発見。ドラマ名で調べると、そのドラマに出ている俳優名とその役柄が一覧になっていて、俳優名をクリックすると今度はその人の出ているドラマ一覧が見られて、もちろんドラマ名からそのドラマのページに飛べるという…。…[全文を見る]