お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:qohelet
冷凍食品のことを語る

魅惑のプレートトルコライス


見た目がほんと楽しそうだもの、買っちゃうよねえ。確かに、楽しゅうございました。味はネ…ナポリタンは美味しかったです。ピラフとトンカツはどうでもよい感じでした。でも食べた、楽しいもん〜アハハハ

id:qohelet
冷凍食品のことを語る

明治カマンベールリゾット


https://www.meiji.co.jp/products/chilled_frozen/4902705031562.html
カマンベールがリゾットになると、やや物足りない感じ?チーズっぽさが弱くなっちゃうかも。料理にはチェダーとかそういうのが合うのかなー。
とはいえもちろん完食しました。おほほ。

id:yanmanitan
冷凍食品のことを語る

結局、有名メーカーなら何食べても美味い。
めちゃめちゃ美食家が満足はしないだろうけど、一般人グルメならだいたい大満足出来ます。
メーカーさまの努力あっての美味さ。

id:yanmanitan
冷凍食品のことを語る

日清の台湾まぜそば


https://www.nissin.com/jp/news/7942
最初あんまり辛くないかな?と思ったら、後からしっかりとピリリと辛い。
ほどほどに辛党の人ならオススメ。
さすがの日清、麺がモチモチと旨い。
袋にオススメしてあるとおり卵を自分で別に用意して食べました。

id:yanmanitan
冷凍食品のことを語る

オーマイ 具の衝撃 海老ナポリタン


https://www.nippn.co.jp/products/new/detail/1218965_4201.html
開けてみると「あれっ?これだけ?」と思いましたが、かき混ぜるとナポリタンしてました。
大々的に掲げているだけに具の味や量に不満なしです。
量は300グラム。男の自分には小腹を満たす感じかな。
ソースはちょうどいい量って感じなので、ソースたっぷりが好きな人には不満かも。
そこそこ入ってるチーズが地味に嬉しい。
おいしい。

id:yanmanitan
冷凍食品のことを語る

冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り | 日清食品グループ


https://www.nissin.com/jp/products/items/9581
辛いパウダーみたいなのを全部かけると、すごくちゃんとからくなってウマー
めちゃめちゃ美味い、って言うより「ちゃんと同じ」って感じ。
担々麺だろ!?野菜はいいから挽き肉をちゃんと食べたいんだ!っていう感じ。
正直食べすすめると挽き肉余る量です。挽き肉の量は満足。
値段と冷凍保存出来ることを考えるとすごいことだと思います。

id:cubick
冷凍食品のことを語る

パッケージがそのまま皿になる、究極のズボラ飯。味も悪くないので近所のスーパーで定番化してほしい。

WILDish(ワイルディッシュ)

id:sayonarasankaku
冷凍食品のことを語る

あんかけスパゲッティが半額だったので買ってみました。


太麺もちもち!

あんかけが想像と違っていたよ。
皿うどんのあんかけみたいものかと思っていたら、さっぱりしたデミグラスソースな感じの味で美味しかったよ。