お話しするにはログインしてください。

|

Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
id:kamo_negitoro
占いのことを語る

うちの最寄り駅にあるショッピングセンターに占いコーナーがあって、いつかはお願いしたいのですが、そう思い始めて3年ほど経ちました。

id:gustav5
占いのことを語る

夜だしくたびれてるのでくだらないこと書いていい?
占いを見てはいるのだけど、あんまり信用していない。のだけど、牡羊座が最下位のときに柱に頭をぶつけて以降、テレビで見た占いがあたると悔しいと思うようになった。
血液型占いも信用していない。ダイアリに書いたことがあるんだけど、B型はネコに似てるらしいよ、思ってることと違う表情ができない、というのをずいぶん前から聞いてはいて、鼻で笑ってた。のだけど、この前、ヨーカドーでパンを買い損ねたことに家に帰ってから気が付いて、ファミマに行こうとして、途中であった近所の人に「あれ、おでかけ?」的なことを云われてバカ正直に「食パン買い忘れちまいまして」ってと口走ってしまい、あとでなにバカ正直に云ってるんだと後悔してもあとの祭りだった。おれ、ネコだったのか。
残念ながら、占いとか血液型占いを否定する直接的な反証を持てないでいる。

id:pictures126
占いのことを語る

朝たまたま見たフ○テレビの占いで、我がてんびん座は12位でした
休みだし雨だし大人しく引きこもろうと思いましたが
買い出しや接骨院などに何度も出かけ
朝どり卵を買いにいったお店が「仕入れのため只今準備中」となっていた時に占いを思い出しました

id:nojapannolife
占いのことを語る

射手座さんず
ええーと思うチャンス的?なものが一気にきたよ
(自慢じゃないのよ、シェアしとる)
ここの射手座のみんなに順番にきますように~
そして私はここで掴めますように~

id:qohelet
占いのことを語る

占星術でいう「12年に一度の幸運期」が来年だそうで、じゃあ12年前はどんなだったっけ、とmixiの日記を見てみました。ああ、この年ねー。
まあ、じゃあ、来年もこの程度の幸運期かなっ。

id:you_cats0712
占いのことを語る

細木ーワード

id:nojapannolife
占いのことを語る

4000円チャージしたばかりのカフェのカードをさきほど
落としました\(^o^)/
「金遣いが荒い。あと金を落とす可能性がある」と言われた占いが
当たった\(^o^)/すごい!

id:nojapannolife
占いのことを語る

本日の仕事のパートナーは「顔相」の勉強中で
見合いの相手の金運や運勢が一発でわかるそうだ
ヒーやっぱり日本人と違う!
ちなみに私は「金遣いが荒い相」なんだって・・・

※「爆竹は空気が汚れるからやめましょう」ポスター

id:kutabirehateko
占いのことを語る

イベントで人相を見ますという人に見てもらった。
人相って顔のシミが縁者の誰だとか読み取るっていうから興味ある。

「眉毛の間が見えていると運が開けますから、前髪をもっと分けて」
「(手汗をかくのは)魂が喜んでいる証拠です。純粋な方だからです」
「ここにこうやって線を書くと癖がついて、いい手相になります」

あー。こんなもんかー。

「私は名前でその人のエネルギーがわかります」
姓名判断ですね。

「ではこちらにご主人の名前を書いてください」
くたびれもちお

「まあ!・・・っふふ、ご主人、なんていうか・・・面白い人ですね!」

「頭がよくて真面目なんだけど、・・・ちょっと独特。ふふ!
 あなたあってのご主人だし、ご主人あってのあなたなんですね。お似合いだわ」

今日のダンナ読んで来たかのような反応で、ここだけすごくびっくりした。

id:star-gazer
占いのことを語る

ヤホーの星座占いによると今日14日のラッキースポットは「全国チェーンの喫茶店」なので
これは…
これは、ドトールさんへゆけ、ということですね!
ミラノサンド!

id:kutabirehateko
占いのことを語る

裏の商店街のシャッター前に座っているおじいさん占い師に景気づけに鑑定してもらいました。
「あなたの名前は非常に悪い。これはね、『事故、怪我で死んじまえ』って名前です。100点満点で言えば0点」
おじいさんのところでいちまんはっせんえんで印鑑をお願いしてお守りにするといいそうです。
「俺と結婚して悪くなったって言うのか」
と、もちおは憤懣やるかたない思いでいっぱいだそうです。
いいです、もうHNと源氏名で生きている時間の方が長いですから大丈夫です。