お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
@sankaku2019h
増税のことを語る

ちょうどトイレットペーパーがきれそうだったので、今日のうちに買ったけれど、明日以降にキャッシュレスで買ったほうが安かったのかもみたいな気もしている。

私が普段キャッシュレス決済で使うのはnanacoだけで、クレジットもあまり好きじゃなく使わないので、あとはほぼ現金か、ダンナと一緒のときはダンナ名義のクレジットで買うくらいだな。

どの店で、どの支払方法でとかによっての違いなどわからないことだらけ。
こんなにわからないことだらけの増税でいいのかな?

id:pictures126
増税のことを語る

とりま郵便物を投函して、ずっと懸念だったテント、寝袋、そしてブルーシートとマスク、ヌメリトリ換え、シャンプー詰め替え、までは買ってきた
化粧品も買いたかったけどそこまで手が回らない
あと推しのCDが水曜日に発売なんだけど、これ予約したら8%?いや、もう高くなってるから違うか?だけど送料は、、
頭が回らない!
もっと考えたらけの人の言ってたようなパソコンを購入したほうがよかったんだろうけど、ほんとにそこまでは、先立つものが、、

id:short_tall_sally
増税のことを語る

今日中になんか買わなあかんものあったかな?

id:Kodakana
増税のことを語る

四月から一ハイクあたり8.19%のハイク税になります。