お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:poolame
のことを語る

雨夫さん、この数日出張でいなかったのですが、さっきへとへとになって帰ってきました。
ふだん二人組で生きているので、やっぱり終日ソロだとさっぱりしないというか、ぼんやりして、最終的に押し入れに幽霊がいるんじゃないかと心配で眠れないところまで行きました。なんでそんなことが心配になったかもうひとつじっくり考えると、昨夜ラジオで「ほんとにあった呪いのビデオ特集 2019」という番組を聴いておりました。ははあ、それかあ。
とにかく、バンド休止中にソロアルバムを出そうと思っていたけど出せなくてふつうにバンド再開してきまずそうにしているミュージシャンの気持ちがわかったので、よかったなあと思います。

id:molan
のことを語る

少し前から興味津々なのが昆虫食。(それ系の本をずっと読んでる)
虫嫌いだけどチャレンジしてみたい気持ちが芽生えてるそうで、
「その時は付き合って!」と言われたので「いいよ」と答えたら、
「ハードル低そうやな…」と言われました。

id:molan
のことを語る

数日前に私が「金曜いるよね?10時から歯医者に行きたいんだけど、次男見てもらえる?」と聞いた時は「おう!わかった!」と答えていたのに、昨日ふいに「明日は朝から出張だから(・∀・)!」と言ったりするので、二重人格なのかな?とたまに思う。

id:hana_an
のことを語る

[昨日の夫との会話]

夫「俺が子供のときなんて雪が2~3cm積もったら学校休みになってたよー。」
私「なにそれ。私なんて特に中学んとき毎日膝ぐらいまで埋まりながら登校してたよ。中学生が歩くことで踏み固められるんだよ。」
夫「それは北海道の風物詩じゃん。」

風物詩じゃない。

id:molan
のことを語る

「ポニョ そうすけ すき」のフレーズで
「オレ ポニョのつづき みる」と言って出て行った。
昨夜、途中で寝たくせにー。
レンタル今日までだから、明日の朝一で返さないといかんやないかー。
(私も、ポニョママが出るあたりから、眠くなるんよね・・・)