お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:feelingstar
帰宅中のことを語る

今日、プログラムの中(今日はコミニュケーションをとるプログラムだった)で初めて他の利用者さんとまともに会話できた(^◇^)
わたしは比較的ひとりでも平気なタイプなので講義的なプログラムとかだとあいだの時間でもしゃべらないで一日終わってたりしてたので、会話できてホッとした?

駅でサポート校の生徒に出くわしてしまい(見かけただけだけど)、かなり焦りました。心拍数が上がってしもうた...ノミの心臓なのかもしれん...わたしは

自宅帰ったら秋冬物の衣類の整理とペン字の教材がやりたいなぁ。

id:feelingstar
帰宅中のことを語る

事業所は規定の時間いることができたので早めに帰宅ー。体験の時に話しかけてくれた方にご挨拶できたし、朝もちゃんとバスに乗れたし、自分的には合格かな?
バスの時間があったから駅に新しくできた回転寿司屋さんで偵察がてら100円の回転寿司感覚で食べたらとても美味だったけど予算オーバーしてしまった?
洋服とか見たかったけどもの減らし中だし、時間的に1本前のバスに乗れそうだったので、乗車なうですー。
家帰ったらちょっと休憩して、片付けとかペン字の教材?️するかなあ。

id:zushonos
帰宅中のことを語る

id:mikkabouzugadame
帰宅中のことを語る

5時過ぎて明るくなった 走りやすい

id:mitsubachiko
帰宅中のことを語る

タモステにやはり間に合わず…。電車の中だからワンセグもあかんし。
帰ったらすぐ再生じゃ。

id:robin16
帰宅中のことを語る

終電に乗って帰宅中なのですが
電車が朝のラッシュみたいです。しかも居酒屋みたいな空気が漂ってます。勤務中に5時半に起こしてね、と言うメールが入りました。
この時間からだと何時間後に起きないとならんのだ?このまま起きてたい衝動にかられます(寝起き苦手)
写真は駅の駐輪場。この時間だと自分のチャリが見つけやすい(笑)

id:humikiri
帰宅中のことを語る

謎の生物「ソツロン」のテーマを
暫定ですが決められたよー
少しだけ楽になりまった。まりめっこ。