お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:nojapannolife
心理テストのことを語る

インスタより
この中から最初に見つけた単語が、あなたにとって大切なことなんだって。

※へんたい おでん を見つけた私はどうすれば(-_-)

id:saku-ra-id320
心理テストのことを語る

小さい頃から私は「おまえは橋の下で拾った子なんだよ」と親に言われ続けてきた。
バスケットの中には白いタオルケットと古めかしい鍵が一緒に入っていたそうだ。
何の鍵なんだろう、昔のおうちの鍵なのだろうか、本当の親の?
そんな事を考えながらうとうとしていると、「眠いのかな?うさぎってよく眠るよね」と柵越しに優しい今の親の声がした。

id:poolame
心理テストのことを語る

【心理テスト】「私」「うさぎ」「橋」「鍵」の4つの単語を使って文章を作ってください
うさぎが橋の上で行こうかもどろうか考え込んでいた。行くと森、戻っても森なのだが、うさぎにとっては人生の一大事らしい。うさぎの人生は短い。そのわきを私がのろのろと通り過ぎると、あれほど迷っていたうさぎがついてきた。「そういうことで良いのか」と思わずにいられなかった。うさぎ、どう考えてもつられているだけである。と、思いきや、うさぎが口を開くとそこからべろりと鍵が飛び出した。それを受け取るべきか、それとも何か気のきいたことでも言い残してさっさと立ち去るべきか。受け取った方が良かろうねえ。

id:a-cup-of-snow
心理テストのことを語る

【心理テスト】「私」「うさぎ」「橋」「鍵」の4つの単語を使って文章を作ってください

石作りの古めかしい家で深夜に書き物をしていたら、足元にうさぎがやってきた
私は古くて小さいけれど重たい、ささやかな細工のしてある鉄の鍵を革ひもに通して、うさぎの首にかけ、森に放した
うさぎは暗い森を一匹でどんどんどんどん進んで、小さな古い石の橋を渡って、やはり小さな古い石の、たった一つ明りの灯った家に入っていった

id:babi1234567890
心理テストのことを語る

1. 順位表を見るのが怖い
2. 試合当日は憂鬱だ
3. 現所属リーグより下位リーグの方が気になる
4. 平日(not開催日)がリフレッシュする日
5. 実は監督解任のニュースを待ち望んでいる

yesが0個の人 … 幸せですね。勝ち点ください ><。
yesが4個以上の人 … 辛いですね。清水より上に行かないでください ><。。