お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:feelingstar
文具女子博のことを語る

会場MAPが公開されたので眺めつつお目当ての品がないか探し中。
さらっと見るつもりでいたのに結局長居しそうな予感(笑)

id:feelingstar
文具女子博のことを語る

前売り券が取れたし、主治医が「疲れても出掛けて息抜きするのは大事❇️」とのお言葉もあり、文具女子博に行くことが確定\(^-^)/
ただ、文具女子博のチケット前売りはすべて売り切れ+当日券販売ありって言うことを考えると人出がヤバイんじゃないかという…しかもお知らせによると前売り券買った人も当日券の人も同じ列にならんで入場らしい?
昨年の情報を振り返ると、入場にもレジにもかなーり並んだらしいからちょっとこわいなあ。
関東圏在住な私ですが、なかなか東京に行けないので文具女子博に行った後、国立新美術館で企画展見てこようと思ったんだけど、ちょっと予定が読めません。こればかりはしょうがないなぁ。

id:feelingstar
文具女子博のことを語る

文具女子博、前々から行きたいと思っていたけれど「物増やしてどうする」というのもあって決めかねている。
昨年行けていれば今年は行かない、ってできたんだろうけれど昨年のリベンジとして今年だからなあ…
最近ちょっと遠くに出かけたい欲がヒドイからそれを発散させるにも行くかなあ。行かなくても前売りのチケット500円くらいなら買っておこう。

id:feelingstar
文具女子博のことを語る

昨年の文具女子博に行けなくて、当初「今年ことは…!」と思って絶対行くつもりでしたが来年旅行に行くことにしているから行けないかもなあ…
今さっきなんとなくさっきの古川紙工が昨年の文具女子博に出ているか調べてたら出展されていたようなのでまた悩む。あと半年あるからもう少し考えておく(笑)

…っていうか物減らしている最中なのに自分から物増やしに行ったらダメなんじゃないかー