お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:you_cats0712
明日のことを語る

今日は昼間は暑いし、午後雷雨が落ち着いたら明日の朝のパンを買うのとちょっと用事を済ませに行こうと思ったのに、夕方遅くまでゴロゴロいってたので出かけられなかった。
仕方ない。明日の朝早くに散歩がてらコンビニに行かねば。
朝なら少しは涼しいか。

id:you_cats0712
明日のことを語る

明日は昔の職場の先輩方とランチ会。すごく楽しみだけど、向こうに行くまでが暑そうだ。
でもまあ、あまり歩かずに電車に乗れる市営循環バス(本数少ない)で行けるように時間変更してもらったから助かった。
そして、行く途中で難波のカルディに寄って猫バッグ買うのだ!
留守番のみい太は大丈夫かな。元気なのかそうでないのかよくわからないや。涼しいところにずっといるのなら冷房つけて行ってもいいけど、絶対にいないものね。

id:short_tall_sally
明日のことを語る

インフルエンザの予防接種。

注射キライや。。。

id:nonchan0330
明日のことを語る

愛車の修理ができあがるそうです。

相手の保険で借りているレンタカーなので、

できあがれば、早々に交換しにいく予定です。

体調の方は・・・ 痛みは、なく。
でも、肩こりの親分みたいなのを肩から背中にしょっております。

id:pictures126
明日のことを語る

成人の日ってハッピーマンデーになって15日じゃなくなっても天気悪いことが多くて大変だなあ
なぜなんだろ

id:ken_wood
明日のことを語る

つか今日。
夜勤明けて赤レンガ倉庫でダンスの公演見てビアフェス行こうかと思ってたのに、ビアフェスは台風で中止決定かー。
昼には祖母さまのとこ行くとして、後はおとなしく引きこもって掃除するか。
こないだのキャンプのブツが完全に片付ききってないしなー。

明日10月1日の東京駅新装オープンも微妙な天気だなー。(´-`)。o0(…オフ会にするかなー、企画として微妙だけど…)

id:leda
明日のことを語る

明日のあほすきに横丸倉がVTR出演らしいですね。NHKだし倉安で出したらCDもドラマも宣伝出来ていいんじゃないのー?てか、ドラマ期間中一回くらい出ると思ってた。

id:zushonos
明日のことを語る