お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:yabu_kyu
気分のことを語る

家帰って家族と会うとちょっと回復するけど、また落ち込んで、帰ると回復して…
ってなんか頭押さえつけられて水面に顔つけたり上げたり繰り返されてるみたい…
と似たようなことをどこかで書いたような…思い出せない
疲れた

id:feelingstar
気分のことを語る

誰にでもあると思うけれど、最近特に気分にむらがある。調子がいいとき(あんまりないけど)はいいけど、疲れている最近なんかは急に悲しくなったり、生きている意味とかそういう答えが出ない系のことばかり考えて不健康だなと思う。自分のネガティブ要素になりうることを母が結構突拍子もなく言ってくるのできつい。私は「やめてほしい、」と言っているけれど「気にしていない、気にしているほうが変」と返答されてどうにもならない。倍以上生きている母のデフォルトになっていることだから、今更変えるっていうのは難しいと思うけど逆に批判されるのはいただけない。
少し家を離れたときもあって、今は戻ってきて2年くらいたつけどやっぱり母と一緒に過ごすのって難しいかも。サッと出られればいいけど、いろいろな事情で出れそうもないのが苦しい。

id:who-co55
気分のことを語る

なんかまた気分が不安定なのよねぇ
こまったなぁ

id:you_cats0712
気分のことを語る

今日は雨ではないものの、ぱーっとした晴天というわけでもないので「ゴールデンウィーク!」という気分ではない。