お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:quadratus
洗濯機のことを語る

ちょっと前にミーレのドラム式がやってきた。
めたくそ多機能高性能かつとても美しい。
あとびっくりするくらい静か。
ハンス・クリスチャンと命名しました。

id:quadratus
洗濯機のことを語る

マンションにビルトインで入っていた洗濯機が息も絶え絶えなのでたぶんそろそろ買い換える。
アイラヴドラム式。
だって見た目がかっこいいから。

id:kamo_negitoro
洗濯機のことを語る

久しぶりに2日間なんの義務もない週末が来ました。嬉しいですよ。
洗濯機を回す回しているところですが、あとで都会に遊びに行きます。

id:say-01
洗濯機のことを語る

10年働いてくれたナショナルのドラム式にさよならバイバイして、日立のドラム式をお迎えしました。
前の子は当時体が不自由で洗濯物を干すのが非常に困難だった私を見かねて母が選んでくれたもので、今回縦型も検討したのですが、大量のタオルを乾燥しなあかんのでやっぱりドラムに。
前から目をつけてたやつ、セールでさらに安く買えた!

id:over300TB
洗濯機のことを語る

縦型で乾燥機能付きのヤーツを使っています。
服は取り出して普通に干していますが、タオルや下着類は毎日ガンガン乾燥機能でカラッカラに乾かしています。超便利。

id:hide-psy
洗濯機のことを語る

縦型洗濯機が圧倒的人気みたいですね。ドラム式洗濯機は洗濯から乾燥まで一気に行える点が便利ですが、故障リスクの分散、価格を考えると現在の縦型+乾燥機の2台体制がベストかな(ドラム式の半分の値段で洗濯機と乾燥機を揃えられる)。
まあ、私に最終決定権はないのでどうなるかはわかりませんが..

id:zushonos
洗濯機のことを語る

id:usaurara
洗濯機のことを語る

うちの洗濯機は「おばは~~~ん おばは~~ん」と言いながら水をすすぎます。本当です。