お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:gustav5
無駄遣いのことを語る

確定申告をしなくちゃいけない族なので、私用で紙の書類をまとめようとして、無くなったのでステープラー(ホチキス)の芯を補充しようとし、慎重にしなくちゃいけない場面で慎重になれない雑な性格が影響したのか芯の塊がステープラーの中で崩壊し、崩壊したステープラーの3回くらいの芯が救出不可能なステープラーの構造の内部に埋没してしまった。シャープペンシルを使って芯を救出しようとして救出できず、いまあるステープラーを諦めざるを得なくなった。明日帰宅時にどこかで買わないと…うう。ザッツ無駄遣い。

@sankaku2019h
無駄遣いのことを語る


id:sayonarasankaku
無駄遣いのことを語る

食いしん坊散財

id:dekoponn33
無駄遣いのことを語る

【エアコン】

昨夜、1時過ぎにダンナは寝室を冷房にして就寝、切るタイマーも掛けてなかった。
そして今朝の6:30頃、暑さで汗がしたたるし蝉の合唱がうるさくて目が覚めた。
「あれ?窓が開いて網戸になってる…」それでうるさかったんだーと納得。 -_-)

ふと頭上を見上げるとエアコンの全面がカパーッと開いて稼動中じゃないかっ!
って事は窓を全開にしながら、エアコンつけてたって事でしょっ!!!  w(゚ロ゚;w
一気に目が覚めて、無駄遣いの犯人(ダンナ)に窓を閉めさせエアコン停止。
当然暑かった、でも数時間の無駄遣いを考えたらエアコンを休ませたかった。(ノД`)

id:ken_wood
無駄遣いのことを語る


つい赤いガンダムを買ってしまったが、開けるとしょぼそうなので組み立て意欲を一旦保留という無駄遣いっぷり。

id:zushonos
無駄遣いのことを語る

ぼくたちは時間を無駄遣いしている。

id:gustav5
無駄遣いのことを語る

たまに調べ物してると該当部分だけしらべりゃいいのに、全然関係ない項目までいつの間にか目移りして読んでしまうことがあって、ちょっと時間を無駄遣いしたーって、思うときがある。