お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:kaalrabbi
物欲のことを語る

服飾品で欲しい!どうしても欲しい!というものは本当に無くなった。昔はどこそこのジーンズじゃなきゃ嫌だとか流行りの靴とか欲しかったけど今は丈夫で冬なら暖かく夏は涼しく過ごせれば良い程度。

その代わり工具と台所用品はいろいろ欲しくてしょうがない。包丁と鍋が最も危険ゾーン。
例えば東大阪の町工場で作られている鉄フライパンとか新潟燕市のステンレス用品とか。ダイソーの便利グッズとか。

id:tulutulu026
物欲のことを語る

ここ何年かかけて私物をかわいい属性に寄せたろう計画をちくちく遂行していますが本日とうとう本丸を攻めました。
時計を憧れのモンディーンに変えました。か、かわゆい。。。。

@youcat1903
物欲のことを語る

物欲と言うよりは、もうちょっと切羽詰まってるかな。
iPadのバッテリーがいよいよ怪しい感じだし、iMacは年季入りすぎて動きがもたつきすぎるし、OSのアップデートもする気になれないし。そもそもできるのか?調べてもいない。
どちらにしても、またAppleにお布施することになるな。

id:feelingstar
物欲のことを語る

(´-`).。oO(最近ほしいものが増殖してるような気がする…実際に買うことは多くないけど)
(´-`).。oO(タブレットとスマホはandroidのOSが古くなってきたので必要、としてもスマートスピーカーとか新しいバッグとかまだ使えるor必要でないものはまだ買い時ではないのだ…)

id:aloedaioh
物欲のことを語る

ここのところ、財布の紐がつるっと滑りそうな品物を二つ三つ見つけてしまってなんとか持ちこたえて…いなかった。昨日ひとつ滑った。
スマホのバッテリーがそろそろ心もとない感じなので、今年の新機種に向けて貯金しないといけないのに。

id:heavenhell8
物欲のことを語る
id:al_love
物欲のことを語る

こないだ、はちさんに教えていただいた黒猫のキーホルダーがやはり欲しい。
ぽちっちゃうのか?わたし。

id:speechless-love
物欲のことを語る

つのねこさん…梅田で先行発売のつのねこさん…( ;∀;)ホシイ…

id:PlumAdmin
物欲のことを語る

引っ越し先には今あるものをとりあえず持って行って生活しながら必要な書いたし、買い替えをするつもりだが、ラグは早めに欲しいので見ている。まんぷくのタダヒコさんちの居間のタダヒコさんテイストの床や壁の装飾が今はツボ。それと関係あるかどうか定かでないがネットで見つけたリサイクル素材のラグに注目中。

id:molan
物欲のことを語る

寒さが緩んできたので、普段履きのジーンズ2本くらい欲しいな。
1本だとすぐに形が崩れたり膝が白くなったりするもん…

id:kaalrabbi
物欲のことを語る

観葉植物が欲しい。
IKEAに売っていたのは知っている。
ちょっと高いけど、葉っぱが凄く
かっこいい。

もうちょっと部屋のカオスがマシになって、すっきりしたら買う。
今は我慢。

id:star-gazer
物欲のことを語る

Short(ショート)240ml、Tall(トール)350ml、Grande(グランデ)470ml、Venti(ベンティー)590ml

(´ -`)。o〇(チャイラテのグランデ…)

id:star-gazer
物欲のことを語る

スタバのさくら2019タンブラーペタル473ml。
グランデまで入るらしい(中身が高いがな…)
今使ってるタンブラーはいただきもののさくら2014で大事なんだけど…
プラスチックの内側に結露ができるようになってしまった…
ピンクなのにさくらを強調してなくてとても気に入ってるので気になる。
6年目だしこれは家用、白湯用にして新しいの買ってもいいかなー。
2000円するけど…

500入るウォーターボトル2本持ってるでしょ。(でもそれにお湯は入れられない)
スタバの500魔法瓶も鳥柄の360魔法瓶もあるでしょ。(それじゃ冷めない)

id:kubitaoru
物欲のことを語る

ランニング用のリュック、トレイルバッグというのか、
猛烈に検索している。
給水が500ml×2あって出来るだけ小さいの。

id:qohelet
物欲のことを語る

ほしいものがあっても、希望通りのものを見つけるのは難しい。コートもそうで、長いのを探していたんだけど良いと思うものがなく、母が着ていたものを譲ってもらったのでした。膝まで覆ってほしかったのよーん。だから色やデザインは気に入っていたわけでもないけど、ずーっと着ちゃいました。

id:star-gazer
物欲のことを語る

ちょっと庭に出る時に履くサンダル。1000円くらいのやつ。
今履いてるのは底に穴が開いていることに気づいてしまった。それも両足。
そらちゃんにごはん、洗濯物程度でスニーカー履くのはめんどいので。

id:star-gazer
物欲のことを語る

メディクイックを追加。
ロート製薬すごいなー
SUGAOもファンデ代わりに使ってるし頭が上がらないかも。

id:star-gazer
物欲のことを語る

オクトは見たことある!緑のシャンプー。
オクトセラピエはちょっとおしゃれ感あるボトルなのね。
高いと思ったのはシャンプー+コンディショナーの値段だったから。。
近所のドラッグストアにあるといいなあ。

id:yukee-ane
物欲のことを語る

来月のお食事に向けて、オサレ店で邪魔にならなくて、シンプルな服のポイントになるような、小さくて遊び心ある華やかなバッグが欲しい。

id:poolame
物欲のことを語る

『魔女図鑑』がほしい気がする