物欲と言うよりは、もうちょっと切羽詰まってるかな。
iPadのバッテリーがいよいよ怪しい感じだし、iMacは年季入りすぎて動きがもたつきすぎるし、OSのアップデートもする気になれないし。そもそもできるのか?調べてもいない。
どちらにしても、またAppleにお布施することになるな。
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
物欲のことを語る
/物欲
お話しするにはログインしてください。
物欲と言うよりは、もうちょっと切羽詰まってるかな。
iPadのバッテリーがいよいよ怪しい感じだし、iMacは年季入りすぎて動きがもたつきすぎるし、OSのアップデートもする気になれないし。そもそもできるのか?調べてもいない。
どちらにしても、またAppleにお布施することになるな。