お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:pwjtn527
腹痛のことを語る

腹痛のせいでなかなか眠れなかったし、何度も起こされました。
吐き気も一緒に来るし…
いやマジで滅べ。

今はなんとか大丈夫です。

id:cassistree
腹痛のことを語る

一時間位前からお腹が痛くなった。今は収まった。下腹がキリキリと傷んだ。昔から飲んでいるお腹の薬を飲んだら痛い痛くないを繰り返しながら痛みは治まった。何だったんだろう。お腹の薬で治まったからやっぱりお腹がどうかあったんだな。痛いときは病院に行こうと思ってたけど痛くなくなったら行きたくなくなった。もう寝ようかな。

id:today_k2
腹痛のことを語る

「お腹のあたりが痛い」というのは間違いないんだけど、胃腸の類いなのか下腹部なのか、はたまたその両方なのかがよくわからない痛み方。暖めたほうがいいことだけはわかる。目的地への道中にイートインのあるファミマがあってよかった。

id:today_k2
腹痛のことを語る

ここ数日の状況から推測するに、食べたものが大腸、さらに言えば直腸あたりに到達する頃に激しい腹痛に襲われている気がします。
出てくるものも明らかにぴーぴーですし。今日もバイト中痛くなりました。平和なのに痛むということは、バイトのストレスではないと思います。
大腸に何かしらあるとすると、消化器科なのかな〜。
でも、少なくとも内定1つ取るまでは就活中断もできないしなぁ。

id:mikkabouzugadame
腹痛のことを語る

お腹いたが時間差で訪れるようなので・・・あいまにサッと掃除機かけました
ただいま待機中 まるで陣痛的腹痛だな
そういえば・・・18年前の今頃は妊娠35週くらいでしょうか(^_^;)
今ほど気候は暑くなかったように思いますが、夏を越えての出産は暑くてしんどいものがありました
今の妊婦さんはかなりの暑さだろうなあ・・・
でも頑張って!赤ちゃんと対面したら今までの辛さなんか吹っ飛ぶよ♪