お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:ken_wood
良いお年をのことを語る

それでは年越し準夜勤へ行ってきます。仕事納まらない内に仕事始まってるわけです。
今年は目標も達成できず、ハイク一周忌オフもハイカー忘年会も企画できずに残念な年となりました。
一刻も早くコロナ禍が収まり、またその間、皆様にもアマビエ様の加護があります様、良いお年を。

id:tsy_7c
良いお年をのことを語る

今年はやはりハイカー的にはハイク消滅という転機を迎えた年だったよね…。少し時間は経ったけどこういう年末年始のお祭り騒ぎみたいなのを思い出すと、嗚呼もうあの場は帰ってこないんだなとやっぱり寂しくなる。
でもそういう心の隙間を埋めたくていっとくさんなりTwitterなりに来年も出没するんだろうな。
ハイカー(今日は敢えてそう言わせて)の皆様、今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。それでは、良いお年を。

id:l-o-v-e-c-a-t-s
良いお年をのことを語る


えび天蕎麦で年越し(・ω・つ)3
今年は悪いことばかりだったので来年は良い年になることを願います。とりあえずは、引越し先と仕事。

id:ohana_s
良いお年をのことを語る

子供のように「おっそっばっ!おっそっばっ!」と騒いでいた父様が静かになったと思ったら。そうですか。寝てしまいましたか。。藪のお蕎麦を送ってくれたから(姪っこ夫婦)と楽しみにしていた方が。
お疲れ様でしたしねぇ

さぁ本日2回目のご挨拶になってしまいました。
皆々様、良いお年を~

id:korason0304
良いお年をのことを語る

‪ハイカーの皆様、今年一年ありがとうございました。‬
‪来年もどうぞよろしくお願いします。‬
良いお年をお迎えください!

‪・・・まだ寝ないよ!‬
‪カウントダウンするんだもん( ¯▽¯ )‬

id:pwjtn527
良いお年をのことを語る

2020年まで15分を切りました。
皆様、良いお年をお迎えください。

id:feelingstar
良いお年をのことを語る

2020年まであと30分…!今年も母は祖母宅にいるので1人で吉田類の酒場放浪記観ながら年越しですー。
今年は色々ありましたが、こうやって乗り越えられたのも色々な方のおかげだなあとしみじみ思います。もちろんここの皆様にも感謝しております☺️本当にありがとうございます?
来年は自分のできる範囲で飛躍の一年にしていきたいです?‍♀️?抱負は年が明けたら考えます。
それでは良いお年をお迎えください?

id:taiseiteruteru
良いお年をのことを語る

松本でお蕎麦いただきながら、いろんなところで買い集めた地酒地ビールを消化しております。
そんなこんなで今年はお酒が呑めるようになったり引っ越したり819が終わっていっとくさんの方にお邪魔するようになったりと色々と変化のある年だったなー、と。
来年も引き続き自炊は続けたい…!その件で来年もお世話になるかと思います〜
それでは皆様、良いお年をー!

id:ken_wood
良いお年をのことを語る

久しぶりの年越し夜勤に来ております。夜食は毎度カレーなのですが、蕎麦を折って入れときました。
仕事納めなのに納まらず、明日は仕事始めなのにすでに始まっている。考えてみれば奇妙な話です。
それでは皆様、良いお年を。

id:leda
良いお年をのことを語る

ちょっと早いけど年末のご挨拶。

今年も沢山のお星さまをありがとうございました。我が家にわんこが来てから余計にハイクが楽しくなりました。

皆様よいお年を~。

id:ken_wood
良いお年をのことを語る

【年越しそば】
まず蕎麦を茹でます。

いただきます

では皆様、今年はとんでもないことがあったけど、みなさんのおかげで楽しかった。良いお年を。