ヤマトのネコポス便で来た荷物、ポストに入らないということで再配達依頼。
担当のドライバーさん、ヤマトのビニール袋に入れてドアにかけてくれた…。最初のドライバーさん、どうしてこれをやらなかったんだろ。袋持ってなかったのかな?
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
荷物のことを語る
荷物のことを語る
一昨日注文した通販商品。一昨日の夕方に発送メールが届いたのでヤマトの荷物追跡を見ると、確かに夕方に「荷物受付」「発送」になっていたものの、昨日一日そこからまったく動かず。今朝早くにようやく「作業店通過」になっていた。
かなり混んでそうだ。