お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:kuchako
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【kuchako】嫌いな食べ物は?→納豆とお漬け物とキュウリと梅干しは一生嫌いだと思う。
1日平均のお風呂の時間は?→頑張って40分、通常1時間40分。
昔はもっと長くて、入ってる途中で力尽きて、体洗う所で寝てた。
行ってみたい都道府県は?→沖縄、福岡、神戸(市だけど)
将来の夢は?→ 転職

id:dominique1228
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【dominique1228】
好きな科目は?→ 世界史。現代文。生物@特にメンデルの法則。
米派?パン派?→ どっちも好きだけどこだわるとしたらパン。
今行きたいところは?→ 沖縄の市場。地中美術館。
好きな花は?→ カサブランカ。深紅の薔薇。トルコキキョウ。
【本名】
1日平均のお風呂の時間は?→ 30分はくだらないであろう。
至福の時といえば?→ 布団の中でぬくぬく本を読んでいるとき、か、大好きな音楽家の生演奏を聴いているとき
今の気持ちを色で表すと?→ 黒に近い深緑
地元の名産品は?→ 本籍地ならば、クマグスさん。在住ならば、、、梨、かな。

id:discordance
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【discordance】
米派?パン派?→米派だ!
誕生日は?→ハイクと同じ日だ!当日言い出せないでいるのは内緒だ!
一番よく乗る電車は何線?→有楽町線だ!
好きな色は?→ 薄曇りの空を背にした常緑樹のモスグリーンは気が楽だ!

id:pictures126
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【ライティング】体重は?→森三中位 経験した最大の地震は震度何?→5弱 欲情してる?→そんな想い忘れました 好きなジュースは?→ 白桃加糖なし

id:Nakano_Hitsuji
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【Nakano_Hitsuji】
血液型は?→A型。ついでに言うと母もAで父はOだからAOね。ていうか、血液型なんて言って何になるの。私は他人から自己紹介される時、血液型なんて言われても「だから何」としか思わないんだけど。別に隠したいとか言いたくないわけでもないけどさ(ry、ってコトを考えつつも、聞かれたら「A型です」の一言で済ませます。
今行きたいところは?→横浜。
好きな野菜は?→食べ物で好きなものはこれといってないんだけど、去年食べた芽キャベツの天ぷらはとてもおいしかったから、芽キャベツにしとくわ。
好きなタイプは?→  こういう質問苦手なんだけど、よく…[全文を見る]

id:emuzou
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【えむぞう】
東日本大震災のとき何してた?→ 猫(次女)を膝にのっけてた
前世は?→ 覚えてない
骨折したことある?→ 余分に生えてきたのを削ったことはある
今行きたいところは?→ 御手洗い

id:nekoana
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【ドアノブ】
好きな漫画は?→ うちのトコでは,聖☆おにいさん
好きなアーティストは?→ 絵:三岸好太郎,ロックウェル 音楽:B'z, CHAGE&ASKA
1日平均のお風呂の時間は?→ 1時間±
一番よく乗る電車は何線?→ 内房線? 総武線?

id:spectre_55
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【spectre_55】

>東日本大震災のとき何してた?→

 職場で仕事の真っ最中だった。
 で、当時の職場が地下だったので同僚上司と慌てて外に避難したり。
 大きな揺れが収まってからは当日のノルマを終わらせて、
 そのまま帰宅せず職場で夜明かし。

>血液型は?→

 B型Rh+。HLA型も調べてはあるんだが俺本人は知らない。

>バイトしてる?→ 

 っていうかそれで生計立ててますが何か。

>好きな科目は?→

 社会と理科(の物理・地学除く)。
 「得意教科」というか一番成績良かったのは国語なんだが、
 好きな科目だったかというと特に高校まではビミョー。

id:hana_an
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【hana_an】
好きな季節 は?→冬。虫がいないから。(しつこい)
行ってみたい都道府県は?→広島。今年こそ!平日だけど…。
好きな色 は?→赤とピンク。選べないー。
今の気持ちを色で表すと?→白。眠い…。

id:star-gazer
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【はち】
好きな季節は?→ 7月
行ったことある国は?→ 日本
ホモ?→ ホモサピエンス
今の気持ちを色で表すと?→ しろ

【star-gazer】
好きな季節は?→ 7月
よく使うコンビニは?→ セブン
SorM?→ イニシャルがS
血液型は?→ A

普通の自己紹介ですね。

id:say-01
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【say-01】
東日本大震災のとき何してた?→ 仕事中でした
前世は?→ ごめんやけどそういうの笑っちゃう
米派?パン派?→ 低炭水化物ダイエット派
好きな季節は?→ 季節のない街に生まれたかった

id:riverwom
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【ウォンバット】好きな花は?→アヤメ
今の気持ちを顔文字で表すと?→つД`)
好きなタイプは?→優しい人
魚派?肉派?→魚
(書いた後皆さんのを見て、自分がいかに面白味のない人間になったか痛感。)

id:o_ne_i
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【御姉寧】
経験した最大の地震は震度何?→ 東日本大震災の震度5強。
好きな花は?→ 菊。こんもりと丸いのが特に好き。
好きな果物は?→ ラズベリー!本当は毎日食べたいぐらい。
1日平均のお風呂の時間は?→ 1時間強。髪が長いので洗髪に時間がかかる。

id:seachikin
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【seachikin】
地元の名産品は?→ シウマイ弁当とゆず(二人組)
1日平均のお風呂の時間は?→ 40分ぐらいかな。すること色々あるからね~
東日本大震災のとき何してた?→ 仕事してた、そのまま次の日の朝まで仕事してた。
超能力使える?→  実はね今川焼の中身を割らずに当てられるよ。すごいでしょ。

id:kuchako
質問に答えて自己紹介 のことを語る

【kuchako】好きな科目は?→社会と国語 好きな花は?→スミレとパンジーとチューリップ。このモチーフのアイテムにほんと弱いです。
行ってみたい都道府県は?→沖縄いきたい!東京で服買いたい。
至福の時といえば?→漫画と映画と睡眠

庭いじりして花とか育てたい願望があるのだけど、いかんせんヘタクソで枯らしちゃうんだよね・・。
花なんて絶対咲かないし、去年は人参と四つ葉を枯らしたし・・・。
いろんな薔薇を育ててるあさゆりさんは憧れなのです。