お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アマゾン記法:www.amazon.co.jp の商品ページの URL、または asin: か isbn: に続けてその番号を記入すると、対応する商品の画像が表示される。
id:qohelet
趣味のことを語る

「サッカー観戦」ではなく「スタジアムに行くこと」と言っています。
だってさー、広い場所でのんびりして、試合は好きなところだけ見ているんだもん。全体なんて追ってないわあ。(追う場合もあります💧そこは自由で)
もちろん、中継を見るのもいいけど、カメラの範囲の視点でしか見られないので…。

引き分けで悔しくないわけじゃないけど、楽しゅうございました。なんかすごいリフレッシュできた感があります。

id:qohelet
趣味のことを語る

中学生くらいから好きだったものなんだけど、最近は遠ざかっていて、もう15年くらい「昔取った杵柄」と言い続けています。
久しぶりにサークルの会合に参加して、遥か彼方とはいえ、昔どっぷりとつかったことは大きいんだなあと思いました。今ろくに触れていないわりに話すことはいろいろあるし、話したいよ。

id:yabu_kyu
趣味のことを語る

ちょっとでも中古含めて物を集めたことのある人なら
「捨ててもまた買える」
なんて考えもたないと思ってたけど、割と流通量に恵まれてるコレクター市場もあるんかな。

id:feelingstar
趣味のことを語る

多趣味でいたいと思う今日この頃ですが、考えてみると趣味の範囲が思ったより広くありません。
せっかくiPad買ったことだし、ちょこっとイラスト描けるようになったら楽しいなあと思っているのですが絵心がないのでどうなることやら…
というかどこから始めたらいいのか分からんなあ

id:Moriyama
趣味のことを語る

余計なことは考えずに趣味に生きる趣味の人でありたい

id:heavenhell8
趣味のことを語る

趣味は映画とジャニオタだけれど、ジャニーズは気分転換、映画は暇つぶし。そんな気がしている今日この頃。
映画も観るのは好きだけど、ボーっとみて、楽しいな、よかったな!という感じで、監督や俳優さんとか全くわからん。
日本の監督や俳優さんは好き、嫌いあるけれど、国外だとあっという間になにもわからん。
でも映画を観るのは好きだし、俳優さんとかもまたこの人だったのかー!という感じ。笑
なにかこれは私知ってるぞ、詳しいぞ、語れちゃうぞ!好きだぞ!みたいな趣味が欲しいなぁと思っています。
あとは今年中にずっと思ってるなにかしらのワークショップに行ってみたいです。

id:taihe
趣味のことを語る

意外と手がベタベタしない。

id:taihe
趣味のことを語る

蒟蒻畑を手の上で転がしながらチビチビよく噛んで食べる。

id:dadako
趣味のことを語る

テクト

id:hana_an
趣味のことを語る

が高じて今は仕事になっちゃったの。てへっ。って言うのに憧れる。

id:say-01
趣味のことを語る

レーション

id:PlumAdmin
趣味のことを語る

料理が趣味になりかけてたのに胃の具合がイマイチでつまらない。以前は好きだった散歩にも興味喪失。陶芸は楽しかったけど不燃ごみの元だから自粛。テレビ、映画、ネット、読書ばかりでは目ばかり使ってバランスが悪い。運動嫌い。ベランダガーデニングは木と多年草だらけで停滞中。猫でもモフろう・・・