お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:kamo_negitoro
距離感のことを語る

富山からポーランド第3の都市まで行こうとすると片道34時間。乗継便を使うってこういうことなんですよね。一番安い便で15.7万円。東京からパリだと安い便で、片道16時間。高い直行便でも14.4万円から。

id:qohelet
距離感のことを語る

直行便があるのは便利、乗り継いだって空港からすぐに目的地に行けるのはましだと気づいたことがあります。(国際)空港のある町ね。
内モンゴル出身の人なんて…空港から電車とバスで、日本を出発してから3日くらいかかるって言ってたよ…。リオは地球の反対側だけど、2日はかからないです。

id:bimyou
距離感のことを語る

ナイターの試合で帰れるのかどうかが重要なのだよ。
豊田スタジアムって実際どうなの?
無理だよなぁ……。
乗り継ぎで実際よりも距離感が出るよねぇ。
などと、夏休みの予定を考える日々。

id:kamo_negitoro
距離感のことを語る

「1万kmは距離じゃない」と嘯いて生活しているのに、名古屋だの大阪だの京都だのが遠い。

id:pictures126
距離感のことを語る

スケヲタあるあるだと思うんだけど、私は新潟とか大阪とか高崎とか日帰り(できるところ)全然OKなんですよ
でも妹は付き合ってくれない
こんなんじゃもう一生真央にあえない気がする(一番いきたがっているのは妹なのに)

id:qohelet
距離感のことを語る

特急とか何とかエクスプレスとかのおかげで、北関東や甲信(越)あたりはなんとか行こうとしちゃいますねえ。
というわけで朝イチに間に合うように電車に揺られています。午後はもう帰っちゃお…。

id:PlumAdmin
距離感のことを語る

ダイビングにはまっている友人、仕事の関係で北海道に引っ越し、この冬は専ら北の海に潜っているらしい。
「今度流氷ダイビングに行くの!!!」
「この間トドに会ったの!手が届きそうなところに、3頭!!!」

そのテンションの意味が!よく!わからない(特に流氷)!