お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:yabu_kyu
のことを語る

一見革靴に見えるスニーカー、もっと出て欲しい。
アウトソールの見栄えが昔のスニーカーのようにフラットなものが好みです。
あと、ブラウン系が増えるといいな。

id:feelingstar
のことを語る

先日、ABCマートでコンバースのローカットスニーカーを買いました。
今まで結構ごつめのスニーカーばかり履いていたので、なんかすっきりさっぱりしたスニーカー欲しーなーと思っていたので、ちょうど良かったです。色はベージュ系のグレーって感じで、部分的にラメが入っていてオシャレな感じです。ローファーとかサンダルも昨年買い替えたので当分変えなくてもよさそう。

id:feelingstar
のことを語る

古着屋さんに売れそうなものと、もう処分しないといけないものも含めて3〜5足ほど減りそうな感じ。2年ほど前に購入したニューバランスのスニーカーももうダメそう。もう少し持つかなと思ったけれど、思ったよりボロボロになった。2年間履きつぶしたっていうのもあるし、私が歩くのが下手だからというのもある。(片方の足だけ靴ずれしたり靴下が脱げたり…足の運び方がうまくいかないみたいです)
あんまりカジュアルすぎるのもどうかなと思い始めたのでスニーカーも必要ではあるけれど、かっちりとした靴も欲しいなあ。ちょっとかっちり系の靴を履き慣らしたい。とりあえずロコンドを眺めている。明後日通院日の帰りにイオンモールに寄れる予定なので、ちょっと靴屋さん見てくるかなあ。

id:princo_matsuri
のことを語る

またもやおけいはんクーポンをフルに使いくずはモールでゲット。普段使い用。
前のランニングシューズもクーポン払いだったし、お店的にはいいのかなこれで

id:screwflysolver
のことを語る

#kutooでPerfumeが云々みたいの読んだけど、
ヒール履いた本番よりスニーカーの練習動画のほうが動きがいいなんてのはK-Pop女子グルあるあるなんやで

id:RosyMoon
のことを語る

スーパースターのスリッポン
履きやすさと疲れなさに慣れるとこれしか履けなくなってしまって、2年間でこれだけ増えていた。
仕事でも仕事以外でも履くので。
ただ2年も履くとゴムバンド部分が伸びてくるので買い足しているのだけれど、そうなったらなったで厚手の靴下履いたり中敷き入れたり雨の日用にしたりで初代も捨てていないのでした。
シーズン毎にちょっとだけ違うのです。

id:Kodakana
のことを語る

id:star-gazer
のことを語る

65を70に変更してください。

なんか…設計担当に送るメールみたい…

id:star-gazer
のことを語る

id:hana_an
のことを語る

ちび族なので、ヒール必須。
でも足が小さいほど高いヒールが負担がかかるそうで(奥さん!これもコサインなんですって!)、ベストは5cmと30代にして気付く。
(夏のサンダルはプラットフォームのものが増えるのでもっと高くても可。サンダルは前も最低1cm高はないと、つま先が汚れる感じがして嫌。)

シューフィッターさんに「パンプスが合わない足!」という烙印を押されたけど、たまーに合うパンプスだってあるのよ…。
だけどそんなこんなで、足の甲に何かある靴が多い。ブーツとサンダルはヒールが高くても疲れにくくて最高!
でもやっぱりパンプスって足が一番綺麗に…[全文を見る]

id:star-gazer
のことを語る

くつしたをはくのがいやなので素足でいられる夏が好き。
ビルケン最高。

秋冬はぺたんこ靴がほしいな…
ばずびさんにゆずってもらった靴はどうしてもはきたいのでこれでもか!とシリコン中敷きを貼りまくってる。
買えよって思われるかもしれないけど、赤エナメルのローヒールはなかなかみつからないんだもん。
COCUEのサンダルは血まみれになったあげくお母さんに持っていかれた。
小足の靴選びはむずかしい。
そしてスニーカーに回帰。

id:hide-psy
のことを語る

id:mimikun
のことを語る

SHOE・PLAZAで購入

id:Kodakana
のことを語る

新しい靴を買ったよ。

id:hide-psy
のことを語る

id:mimikun
のことを語る

ずっと悩んでだけど買っちゃった

id:PlumAdmin
のことを語る

酔った勢いでブルーノマリぽちってみた。
半額だけどそれでも自分史上最高値靴かもしれない。
試着もしないなんて無謀だろうか。