お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:today_k2
浅草で瓦を割って日比谷でベルギービールを飲もうオフのことを語る

瓦を割ったりメンタルトレーニングをして明日からの仕事に備えました。

早くいい報告ができるように頑張ります。

id:today_k2
自分(id:today_k2)のことを語る

大したことない誤字脱字の修正は時間変更しないほうがいいかもなぁ。気をつけよう。

id:today_k2
オフ会/梅酒のんだくれオフのことを語る

投稿遅くなりましたが、りょうさんありがとうございました。

昨日はやっていなかったというか今日限りのゲリラ企画らしいのですが、本来は試飲できない商品を時間人数限定で試飲・販売していたので、そこにほぼすべての梅銭を使うことになりました。

ラベルを撮れたもの。
りょうさんも私も1本ずつ気に入ったものを買うことができました。
その後ほろよいで公園を散歩したのですが、お花見から2週間ですっかり新緑に変わっていました。

緑、癒やされる。
そして、公園入り口近くのカフェで、パンダ商品を食べました。

りょうさんのパンケーキと私のカフェラテ。

ちょう…[全文を見る]

id:today_k2
オフ会/梅酒のんだくれオフのことを語る

梅銭。

そして雨が〜〜〜?

id:today_k2
オフ会のことを語る

>> id:today_k2
開催日を4/27に決定しました。参加希望はまだまだ受付中です。キーワードを分岐させようか迷う今日この頃。

id:today_k2
シュークリームのことを語る

ハイク花見オフ2019の解散後、上野駅構内で見つけたメープルハウスというお店で桜シューを購入。
写真ではわかりにくいですがほんのりピンクの桜あんで、春を感じられました。

id:today_k2
ハイク花見オフ2019のことを語る

カレーパンを食べながらシュークリームについて話す。

id:usa-kounosuke
何の報告か分かりませんがのことを語る

>> id:today_k2
ありがとうございます!!
そうなんです、『いかにも!』に返事がしたくって(>_<)
でもそもそもいかにも!はそういう使い方しないんでしょうね。。。
ついついスタコメ気分でいるので( ̄∇ ̄)ゞ

id:today_k2
id:kamo_negitoroのことを語る

かもさんへ
昨夜はバイトの送別会だったんですが、おつまみとして来てくださってありがとうございました。
またよろしくお願いします~

id:today_k2
はてなハイクのことを語る

ここでもid:today_k2です。またよろしくお願いします~

id:today_k2
自分(id:today_k2)のことを語る

うお、なんかタイムスリップした気分(IDページと言っていいのかな、自分とこの投稿が3/9時点だったので)。
改めてよろしくお願い致します。

id:today_k2
コネタ何の報告かわかりませんがのことを語る

大学で学位記もらってきました。
袴も着てきました。
某スーパーにも見せに行きました。
先日のお礼になるかわかりませんが、全身載せます。

要するに、卒業式でした。

想像以上に慌ただし過ぎて感慨にひたる暇もないうちにみんなと解散して、いつもの場所でいつものようにパソコンに向かいながらこれを書いているのですが。
私、本当に卒業なのか。
今月末でこのPCも使えなくなるのか。

1つだけ、思い出すと涙が出てくる出来事があったのですが、それ以外はむしろ、笑っていました。
会えた同期たちも、いつも通りに見えて、安堵、喜び…そんな表情でした。
不思議と、寂しさはあまりないです。卒業してからも会える…いや、会うと決めているからかな。

おかしいな、今になって涙が堪えられなくなってきちゃった。
まとまらないけど画面見れなくなりそうなので一旦送信。

id:today_k2
綾鷹千本選ばれ慣らしのことを語る

3枚放出~
残り954綾鷹~


オーソドックスな


健康志向


卒業式でも選ばれる

id:today_k2
今だから言えることのことを語る

Twitter(

でフラグを立て、当該キーワードでも匂わせていましたが。

ちび鷹(280ml)をケース買いしていました。
ちなみに、うっかり受け取り日を忘れていて親に目撃され、若干訝しがられました。
まあ、千本達成できた今はいい思い出です。
Coke ONアプリでも。

我ながら狂気を感じる(1本で2スタンプとかもあるんですが、歩数スタンプを発生させないようにするほうが大変だった)。

使ったやつも含めればもう2枚くらいはありそう。

後悔から始めた1日1綾鷹、ここまで続けてきてよかったです。

id:today_k2
多摩で会いましょうオフのことを語る

あまりに眠すぎたので直帰ではなく某所でちょっと寝ていました。ここ一週間健康的な生活がすぎる。
ともあれ、ほとんど雨に降られずに回れてよかったです。ハイカーの力は無限大。


この方は私側を向いてくださったので、恐れ多くも撮影させていただきました。


みなさまのご厚意でいただいたホットタピオカミルクティー。改めてごちそうさまでした。

今月末で多摩地域に通う日々はいったん終わる予定ですが、もしかしたら配属先がこのあたりになるかもしれないし、それでなくとも親類縁者がこのあたりに住んでいるので、ちょくちょく来ると思います。
機会があればまたお会いできたら幸いです。ありがとうございました!

id:today_k2
今日もらったもののことを語る

ひつじさんからお花のクッキーと、みなみさんから紙小物の詰め合わせ(という解釈でよいのだろうか)をいただきました。

id:today_k2
ホッピー部のことを語る

みなさまのお話を聞いていて気になったので入部。
これがあのホッピーですか…という感じでした。

id:today_k2
割り箸千本腕慣らしのことを語る

人生初いせやにて
214

id:today_k2
綾鷹千本選ばれ慣らしのことを語る

井の頭の銭洗い弁天に選ばれたのは綾鷹でした。
残り28綾鷹~

id:qohelet
多摩で会いましょうオフのことを語る

おはようございます。晴れ女・晴れ男の皆様、ありがとうございます!

すみませんが、私自身の確認を兼ねて。
10時に吉祥寺駅・公園口改札で待ち合わせ、動物を愛でに行きましょう:id:poolameさん、id:quadratusさん、id:Nakano_Hitsujiさん、id:babi1234567890さん、id:today_k2さん、id:plankさん、id:kinmokusei1113さん、id:south-NewWellさん、id:qohelet
私の目印は、紺のロングコート&リュックです。あと、これをかぶるか持つかしますね。

ソラカラちゃんのお星さまカチューシャだよ。
昼以降合流のid:ken_woodさん、適宜ご連絡いただければありがたいです。
それでは、楽しみにしております~。

はずびさん、お子さんたちお大事に。また近所で遊びましょうね。