藤田和日郎『からくりサーカス』
中盤に冗長だった以外はすげえ好き。
ルシールとか梁師匠とかギイとかコロンビーヌとか阿紫花とか脇役陣の生の帰結の描き方が素晴らしい。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
藤田和日郎『うしおととら』
最終局面の盛り上がりが好き。
人と妖が手を取って戦う展開には燃えます。
個人的には秋葉流の最後の咆哮にしびれました。
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
幸村誠『プラネテス』
フィー姉さんが素敵過ぎる。
でも一番好きなのはロックスミス。
第一部完だったはずだけど続きを書く意思はあるのかな?
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
榛野なな恵『Papa told me』
読んでいて安心します。
あまりにも理想化されすぎている感もあるけど,
だからこそこういう生活に憧れを抱くのかもしれません。
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
安永航一郎『県立地球防衛軍』『陸軍中野予備校』
不条理変態ギャグ漫画の極地。
自分の笑いの原点でもあるような気がする。
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
“小樽のイタコ”なんて台詞もありました。
続編SPROUTもあれはあれで好きです。
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
『名作』と呼ぶにふさわしいマンガのことを語る
獣木野生 PALM