お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:bimyou
野球のことを語る

最近DAZNつけると野球の試合やってるのでちょいちょい見てるんだけども、毎回ユニフォームの色違うのね。
こないだも西武かと思ったら日ハムだったし、今もヤクルトかと思ったらオリックスだったよε-(´∀`; )
オリックスってネイビーじゃないのか、今は。本当化石化してるな、私の野球の知識は。
そういえばこないだアメリカ人と野球の話したとき、大谷さんの話になって、彼は日本にいた時は北海道の日本ハムファイターズにいたんだよ、って話をしたらなんかしらんが大笑いしてた。
「ハムと戦ってるの?面白い名前だな!」
って言ってた。その発想はなかったから、
「ロッキーだって肉と戦って強くなったよ!」
とか、私が返すという適当すぎる会話をそんな私がしてしまったことを、この場を借りて謝っておきたいと思いますm(_ _;)m

id:bimyou
野球のことを語る

うわっ!ボヤボヤしてたらほとんど当日券内野席は売り切れてる!高い席だけだよ!マジかー!
外野席でも平気なのかな?外野席ってがんばらなきゃいけないんだっけ?周りみてるとそうでもなさそうなメンツに見えるから大丈夫かな(; ̄ェ ̄)
ヤバイかな。

id:bimyou
野球のことを語る

マー様すごいなー、ヤンキースタジアムに行ったの1年早かったかなー、なんて思いながら、160億?を詰んでも回収できるすべがあるっていうことなんだろうから、まずそれがすごいよなー、なんて思っちゃうわね。どうやって回収するんだろうなー。すごいなー。
ちなみに私の行った日も人は入っていたけど、超満員!ってほどではなかったよ。最下位のチームとの対戦だったからかもしれないけど。

id:bimyou
野球のことを語る

西武対ソフトバンク観てるなう@MX
いやー、最近は野球選手もスタイリッシュですのね。
ソフトバンクが緑色になったなんて知らなかったわー(´・ω・`)

id:bimyou
野球のことを語る

QVCマリンフィールドに来てみた!
水曜日は女性は内野自由席1000円なんだってさヽ(´ー`)ノ
10年ぶりくらいかなー(´ω`;)
西武が優勝できなくて2日連続通って以来です(笑)
今日は日ハム戦です。
どちらの席に入ろうかしら?