お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:feelingstar
カラオケのことを語る

予定通り午前中の就労移行のあと、カラオケに(^o^)
副作用で音程が下がる薬を飲んでたし、コロナウイルスの影響でそもそもカラオケ屋さんが開いていなかったので半年ぶりになってしまいました。

※音程が下がる薬はまだ服用中ですが、一日ずっとではなくて服用後(夕食後)~寝る前くらいまでなので日常には影響がなくなりました。

なんか久しぶりに歌ったからか力入っちゃって、疲れて途中眠くなりましたが2時間で20曲くらい歌えましたし、いいリフレッシュになりました?また時間見つけて行きたいですね。

id:feelingstar
カラオケのことを語る

先日のヒトカラでヒゲダンのPretenderを歌って久しぶりに94点台が出せてひとりでガッツポーズしてたんだけれど、自己最高点は95点台なので(と言いつつも2年以上たたき出してないけど)もう少し伸ばせそうな感じ。
高校生の頃は2週に1度くらいのペースで行っていた気がするけれどさすがにそこまでハイペースだと歌う曲が無くなるので月1くらいで通えればいいかなと思っています(就労移行の事業所のすぐ近くにビックエコーがある)。
最近はOfficial髭男dismが歌いやすくてよく歌ってる気がしますー。DAMの本人映像も多いのが◎。