お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:feelingstar
スタバのことを語る

今年2回目のスタバ。カウンセリングの前に時間があるので毎回行っている(それも3月で終わりかなぁ)。
今日はカフェミスト(コーヒー3割、ミルク7割?)と宇治抹茶ホワイトチョコスコーン。毎回お会計で「高いなぁ」と思ってしまうが、椅子に座ってまったりできるのはありがたい。

id:feelingstar
スタバのことを語る

今日はカウンセリング。バスの時間まで40分くらいあったので駅のスタバへ☕
今回はチャイティーラテとブルーベリースコーンwithホイップクリーム。ホイップクリームは何故か無料(期間限定かな)だった。いつも冬は「キャラメルスチーマー」が定番なんだけど、なんとなくスパイスを欲してたので(笑)
チャイティーラテでほっとしつつ国内旅行業務取扱管理者の勉強して時間を過ごしました?我ながら有意義な時間が過ごせました...!

ていうか前の自分の投稿見たら9月にもチャイティーラテ(たぶん冷たいやつ)飲んでたわ...フラペチーノやコーヒーは得意でないので、いつも同じメニューばかり頼んでるような気が(笑)

id:feelingstar
スタバのことを語る


就労移行終わってカウンセリングまで時間があるのでスタバで休憩しつつペン字を進めます。
今日は個人的に冬の定番のキャラメルスチーマー。
甘味が見に染みる?

id:feelingstar
スタバのことを語る

早く寒い季節にならんかなぁ(キャラメルスチーマーが飲みたい☕)
今日は久しぶりにチャイティーラテにしました。アジアンなお味が美味しい?