お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:feelingstar
今日買った物のことを語る

地元某百貨店にあるLOFTで古川紙工というメーカーの紙製品詰め合わせとメーカー書いてなかったけれどマスキングテープ12巻。

紙製品詰め合わせは15個入って1000円+税、マスキングテープは12巻で500円+税でした。

紙製品詰め合わせに入っていた「あしゅらくん」が可愛いです。ファンシーな感じで。
どちらもバラエティに富んだもので満足です。ものが増えた分、減らして±0にしなければ…(^-^;

それと昨日母の誕生日で、何も渡せていなかったので「両口屋是清」の夏限定のお菓子を買いました。
羊羹らしいけどあんこの羊羹ではなくてすいかとかパイナップルの味とのこと。珍しいものをあげたかったのでちょうど良かった~

id:feelingstar
今日買った物のことを語る

CD
・Official髭男dism - エスカパレード
・Official髭男dism - ラブとピースは君の中
・きのこ帝国 - タイム・ラプス
どのアルバムもSpotify(GooglePlayMusicでも)で聴いてて気に入ったので手持ちでほしいと思って購入。
今日買って初めて聴いた曲ってわけじゃないから、「アレ?」ってならない。
K-POPにはまった中学生のころからJ-POPのCDを手にすることがかなり減ってたのでやっぱりK-POPの多形態のCDに慣れてしまっているせいか(初回限定盤はあるにしても)通常盤を買うこともかなり久しぶり。昨日までコンポにBluetoothで再生していたのだけれど音量大きくしないと聞こえなかったのでやっぱりCDいい感じ?
散財してしまったのでちょっと節約で頑張ります。旅行代もぼちぼち貯めたいし、今後のためにはあんまりお金使いたくないしね。

id:feelingstar
今日買った物のことを語る

100均でぶたの貯金箱?

もう一つ小銭貯金をしているのだけれど、貯金箱満杯まで貯めることになったので、
物を買ったりする用にもう一つ購入。こっちはのんびり貯めてほしいもの買おう。

id:feelingstar
今日買った物のことを語る

ヘッドホン延長コード(3m)

本当はヨドバシカメラの通販で買おうと思っていたけれど、
駅のビッグカメラ見たら同じくらいの値段で売っていたので購入(^◇^)
お会計言ったら値札より200円くらい安かった。ラッキー✨

試しにびくすのライブのDVDをかけてみたらいい感じ♪
3mだと余裕があるので購入してよかったです!

id:feelingstar
今日買った物のことを語る

イオンに行ったらなんとなく食玩が買いたくなって、買ってみた。

ドキこちゃんとばいきちくんだそう。
たぶん自分の小さいころ見ていたところでは出ていなかったけれどかわいい^^