お話しするにはログインしてください。

|

Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
id:neguran0
心のままに書くのことを語る

手に入れてからこの方「わしジェットストリーム合わないんだなー」と思いつつ持っていた三色ボールペンが最近使い心地いいのです。かりこり書ける感じ。すべりがよすぎて自分の書き方だとすぐインクがダマになる印象だったのだが。これ、ほぼ日手帳のおまけでもらって…クリップのとこに2010って書いてある…9年…9年ものだからすべりが変わったの…?

id:neguran0
心のままに書くのことを語る

ドラックストアで男性向けの髪顔体全部洗える洗浄料を見た。これまで見たことあるのより比較的お手頃に買えそう。いーなーあれ女の人向けにも出してくれないかなー。女が使ってもありかなー。女性向けじゃなくていいのよ。家族で使えるやつ。こどももおとなも……あれそれ、ミノンか…ミノンだな…手頃かなー。結局石鹸を買っちゃったりしてなーじゃあシャンプーでいいじゃんてなるよなーうーん。でもいっぺん使ってみたいミノン。ボトル入りの洗浄料が全部一度に切れたりしたら。(でも今石鹸ボディーソープシャンプー全部史上最高に在庫がある)

id:neguran0
心のままに書くのことを語る

ちょうどいい上着がない。これがあるから大丈夫!と今ある上着類を一気に手放す気持ちになれるような上着が欲しい。去年お手頃で見た目も好みなAラインの上着を買わなかったことを思い起こすがAラインが過ぎておなかがすかすか寒いという欠点を見過ごせなかったのだから仕方がないのだ。ないのだ……

id:neguran0
心のままに書くのことを語る

辞書を引いたら付箋をつけるという学習法(心得とかはよく知らない)をふと思い出して手持ちの小さい紙の付箋を貼りながら
ああーこれだよこれに使うのに最高だったよこないだまでの改装セールで50円で買えたあの5ミリずつ好きなとこで切れる全面のりで透けるタイプのヤマトの付箋紙~! って頭の中で呻いています。

id:neguran0
心のままに書くのことを語る

わーい透明水彩見つかった、半透明引き出しの二段目にあるよー
百均で買ったA7リングメモ二冊組は三段目にあるよーpetitの筆ぺんやcocoiroでも意外と裏に抜けないよーでも表面でインクが線維に沿って染みるけど。まあ中国製だし。鉛筆シャーペンなら問題なしだし。あー無印のアルミ軸0.7、指先がちょっと寒い。ちょっとしんどい、けど投げ売りされてた0.7シャープペン軽そう滑らなそうだったけど買うかは迷う。シャーペンいっぱいある。今度数えたい。捨てたいのもありそう。でも捨てなそう。あれって不燃ゴミかしら。

id:neguran0
心のままに書くのことを語る

マスキングテープ、百円ショップで幅の広い長い黄色いやつ(養生用)を
買ったらすごいしあわせになった(なんにでも思いつきで気兼ねなくぺたぺたはれてたのしい)ので
すぐ手に取れるところにくらいの気持ちでテーブルの上に出しっぱなしにしておいたら速攻で行方不明に……
どこに紛れ込んだのか。何処かにある筈なんだと思うと買い足せない…あーでも違う店で緑色もあったなー。緑買うべか。

id:neguran0
心のままに書くのことを語る

うわーんらくがきがしたいけど左の首がいたい。だるい。ああエアコンつけてなかった。梅塩飴(薬局で一袋50円だったので二つ買いました)がとてもおいしい。ばてたのね。昨日の疲れが残っているのね。あれえ9月なのに窓からの日差しが暑いのおかしいなってさっき本気で思ってたしね。この声は栗原類かしらとテレビ画面を見たら中村太地六段だったわ。似てるのか。ああ。キーコーヒーのトアルコトラジャが飲みたい。あれはおいしい。昨日食べたサーティーワンのテンプテーションアイランドが人生で一、二位という言い回しを使っていいのではないかと思うくらい美味しかったです。パパイヤリボン、私が欲していたのはパパイヤなのかと思ったしそれを覆う地のアイスも突如現れるナッツも素敵だったあー復刻。期間限定とは。まあちょっとしたケーキくらいの値段だしなー。またいつかお逢いしたい。