おはようございます。
そんなこんなで、悩んだ末、今日はシネコンへ行くことにしました。
今日のところは諦めた映画たちには、また いつかどこかでな……( ; _ ; )/ と、名残惜しい気持ちでおるのですが。
見たい映画をすべて見るのは不可能ゆえ、こういう取捨選択はつねにあるわけですが、それはつまり、見なかった映画がもしかしたらものすごく面白かったかもしれない、もしかしたら自分にとっての名作になったかもしれない、という可能性も同時にあるということで、映画を諦める時というのはいつも、断腸の思いをするわけです (しょっちゅう断腸)。
っ゚、。)っ 。o 0 ( ……今日断腸の思いで諦めたイタリア映画、シアターセブンあたりで上映してくれたらいいのにな…… )
というわけで、朝イチからすでに1本見終えました。2本目を見るシネコンに到着しております。それでは!
