真っ黒のカシミア混のコートで西洋の坊さんみたいやな!と義理の母に言われたやつ、
わたしも惚れこんで買ったものの、、、重いんだよ><
カシミはいってるから生地自体は軽いのに、ものすごい分量のドレープだから。
けっきょく新婚当時数回着ただけで死蔵してたので、もう冬物のバッグ作ろうかと思ってるw
夏物はいいけど秋冬ものはそういうのだめねえ・・・
バッグ、うまくできたら差し上げます♪(まだあっついから先のハナシだけどw)

真っ黒のカシミア混のコートで西洋の坊さんみたいやな!と義理の母に言われたやつ、
わたしも惚れこんで買ったものの、、、重いんだよ><
カシミはいってるから生地自体は軽いのに、ものすごい分量のドレープだから。
けっきょく新婚当時数回着ただけで死蔵してたので、もう冬物のバッグ作ろうかと思ってるw
夏物はいいけど秋冬ものはそういうのだめねえ・・・
バッグ、うまくできたら差し上げます♪(まだあっついから先のハナシだけどw)