id:florentine
『遍愛日記』よしなしごとのことを語る

ここで、遍愛日記、しばらくお休みです
実は、
http://h.hatena.ne.jp/florentine/9258658371924117400
2011年12月6日に更新してからずっと、この小説とまってるのでした
しかもその前の更新はそのまた半年前だし、まったく!
 
ここ、ここが最大のハードルで、もちろんだから花うさぎ第三部はここを越える、突き抜けるためにも絶対に必要なもので、いまがんばってかいてる
あと、これがおわったらサンドロへいくつもりで、どうやってっていう構想もまだ全然なんだけど(けどもうルネサンス時代年表はつくってあるしキャラ表はできてるし、よっぽどものすごい歴史的発見がないかぎり変更はなく、最低限の下準備はとうにできてるのだ)、そのためにはこれを終わらせることが大事
ていうか第三部を終わらせるのがまずイチバン
 
あ、そうだこれ
http://b.hatena.ne.jp/florentine/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%87%E3%82%A3%3D%E3%83%A6%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3/
わたしのディディ=ユベルマンたぐ
やっぱりじぶんが問題にしてる、考えてることが、このひとのに似てる
こんなに恐ろしい精度とか密度とかはぜんぜんナイ、とおく、とおおおおおく及ばないんだけどでも
ずっと、ひっかかってこだわってしょいこんでることってこういうことで
うん
 
ガムバル
 
ここで再開するのがいつになるかわかりませんが
こんな恥ずかしくてイタイはなしを何食わぬ顔で晒せるようになったわたしのはしたなさ万歳w
ではではまたね☆