西洋の坊さんみたいってのでなんとなく想像できるのが素敵☆
ドレープいいっすよねドレープ!
ひらひらした優美なのもいいし、荘重なのも好きー
数回ってあまりにもモッタイナイっておもうけど、
中年になると身にまとうものすべて、重いのツライっすよね、わかります
わたしもそうだからw
バッグ、わーい♪ わーい、わーい!!! うれしーーv ありがとうございます~!
わたし、こういうとき遠慮しないのでちょーぜつ喜んでお待ちしております☆

西洋の坊さんみたいってのでなんとなく想像できるのが素敵☆
ドレープいいっすよねドレープ!
ひらひらした優美なのもいいし、荘重なのも好きー
数回ってあまりにもモッタイナイっておもうけど、
中年になると身にまとうものすべて、重いのツライっすよね、わかります
わたしもそうだからw
バッグ、わーい♪ わーい、わーい!!! うれしーーv ありがとうございます~!
わたし、こういうとき遠慮しないのでちょーぜつ喜んでお待ちしております☆