ちなみに、ラファエロ展にあるキーワードのひとつ、「37」はこれでおわかりよね?
http://raffaello2013.com/
あのねあのね、
ルネサンスの三大天才ってさ、通常レオ様ミケ様ラファなわけ
でも正直わたし、ラファはなああああって思ってたの
イタリア行って、ラファごめんっ!て謝った
ほんとゴメンって
やっぱり凄いよかったのだ
それでも「様」はつけないままなんですが、ね
なんていうか、性格の問題?
でも、
わたしのルネサンスを代表する、象徴する画家は「サンドロ」以外ありえないので
そこは譲らないよ、誰がなんと言おうと絶対に!
『遍愛日記』よしなしごとのことを語る
