ハイク読みやすいわ―
くらべやすいわー
もちろんハイカーさんたちに読んでいただきたくてのせてるんですが、けどじぶんが「読める」ようになるってのが凄く大事で
ここで、花うさぎやらしてもらって、やっぱりそれが効いてるなああ、うん
あ、
アッチより実は読みやすい
長さって、正直よむひとには関係ないのよね てことがわかる
「その文章内で何が起きているのか」てことが、こっちのほうが単純に、かんたんに、わかりやすく、書かれているから(え、いえ、そういうとウソになるけど、でもいちおう)
ということとかを確かめたくて、ここでやらせてもらってるんですな、わたしが
『遍愛日記』よしなしごとのことを語る
