ふたりでのんでるところに別のひとを誘ってしまうヒロインでするw(三角関係ナウ! みたいな)
いやー
きっと嫌われるタイプなんだろうなあって思いながら書いてきて、もっとあとで、読者様(詩人で元歌手の恋愛マスターさま)からめったくたにお叱りをいただいて、「あーーーーーーーーーーー><」みたいなこともありました(爆笑 いや、笑っちゃいけないけどもう、笑うしかなかったなあ、ははは)
しかしいっぽうで「聡明」と思われてしまうところが厄介なのよね
マジレスすると、人間て馬鹿でも利口でもないのだと思う
そのときどきの役割というか、タイミングなんだとおもうのよ
で、そのズレこそが物語を、ひとの人生を転がしていくような感じ?
『遍愛日記』よしなしごとのことを語る
