なにしろ育ててる花が睡蓮ですからねえええ。 しかも、身投げ、というキーワードがちらばるなかで。 年をとらないまま死んじゃったひと、というイメージです。いや、肉体は年とってきてるんでしょうけど。 16歳でふらっと家をでたときのまま、みたいな。