ぎゃーーーーーごめんなさいごめんなさい、 うひーーーーーーーーー>< すみませんすみません、いろいろ落ち度がありすぎてw マジレスで言い訳をすると、 そこにある出来事はわかるんですが、 書くかどうかが、わからないんですよ